赤さんを待つ日々



高温期21日目・・・?

先生が「昨日排卵したよ!」といった日から数えて21日目。
まだリセットしておりません。


高温期17日目と思われる日に、チェックワンにて陰性を確認してはおりますが
もしかしたら!!!という思いもあり(往生際が悪いのです・・・汗あせ
念のため、病院へ行ってきました。



結果は・・・



先生「うす~く線が出てるような気が・・・。」



あ・あいまい・・・。
とにかく内診をすることに。



先生「子宮の中に羊水がたまり始めたら確実なんやけどな~。」



結果は・・・



まだわからないとのこと・・・。



だいたい、この排卵日だってあたってるかどうかわからないのに。
排卵したと思われるのは以下の三日です。


イチゴ生理周期16日目で排卵・・・現在高温期21日目
イチゴ生理周期20日目で排卵・・・現在高温期17日目
イチゴ生理周期26日目で排卵・・・現在高温期11日目


今日まだリセットしないということは
一番↓の11日目が正解なのかな~・・・。


あ~、モヤモヤする~。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやーん、私もモヤモヤしちゃーう(笑)でも妊娠してるかもしれないですね。排卵もちょっと遅れてて、妊検もだんだん反応し始めてるのかもしれないし。しかし、先生頼りないですねー。良い結果が聞けるといいですねー。

おとめうさぎ | URL | 2008年11月04日(Tue)17:09 [EDIT]


ちょちょちょちょちょっと待って下さいよ~、これはどういう事ですかな、つむじさん!!もしかしたら?もしかして!?ご懐妊!
まだまだはっきりしない時期かもしれないけど、チェックワンファストを使い続けると濃くなっていくのがわかるかも!あとはひたすらお地蔵様にお願いしましょう!!あー、興奮してきましたよ~!!

oyome。 | URL | 2008年11月04日(Tue)17:10 [EDIT]


どうなったか気になってたんですが、もしかして、もしかしてベビちゃんがいるのかな!?
はっきりわかるまで、落ち着かないと思いますが良い結果だとイイですね♪
私もドキドキしちゃいます。。。


mix | URL | 2008年11月04日(Tue)17:19 [EDIT]


もしかすると

もしかする^^
せんせ~~~い!!!しっかり~!!
でも、いい結果が待ってる予感がする~~^^
私ハイテンションになってきたー!!

いもこ | URL | 2008年11月04日(Tue)17:25 [EDIT]


これはまさか?!

なんつーモヤモヤをくれるんですか先生。
なんて先生にあたってみても仕方がないんですが…。
うまくいくといいですね。
ワクワクしてきました(^-^)

ひゃっか | URL | 2008年11月04日(Tue)21:01 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

良い結果が出るといいんですけど
どうも出ないような気がしてしょうがないのです。

もう一回陰性を見てしまってるので
正直今回は諦めておりますよ。

つむじ | URL | 2008年11月05日(Wed)11:03 [EDIT]


★oyome。さんへ★

あまり期待しないで下さいね!?
私は一番下の生理周期26日目で排卵が正しいと思ってますから!
その頃に排卵じゃ、もう年寄りの卵ちゃんで
受精はできないでしょうし・・・。
hcgうってもらえば良かったなぁ・・・。

つむじ | URL | 2008年11月05日(Wed)11:06 [EDIT]


★mixさんへ★

なんだか残念な結果を報告することになりそうな気がします。

一夜明けてかなり冷静になってきましたよ。
この時期にうっすら出てるような気がするレベルでは
やっぱりダメだったのではないかと思っております・・・。


つむじ | URL | 2008年11月05日(Wed)11:12 [EDIT]


★いもこさんへ★

期待は禁物です!
私は良い結果が待ってない気がしてしょうがないですよ~!
ダメだった時の覚悟もできてるので
リセットしても全然ダイジョウブな気がしています!

つむじ | URL | 2008年11月05日(Wed)11:13 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

排卵日が特定できないってこんなにもどかしいものだったのですね・・・。
私は排卵後は体温がばっちり上がる方なので
こんなにわかりにくいことは無かったのですよ~。

土曜日までリセットしなかったら病院へ行ってきま~す。

つむじ | URL | 2008年11月05日(Wed)11:15 [EDIT]


 

トラックバック

