赤さんを待つ日々



期待の続き

昨日、仕事から帰ってから、体温を測ってみました。
体温が下がることが怖くて怖くて仕方ないのです。


ちゃんと高温を保っていましたよheart02


ただ38℃近くありましたけどね!!!ハート(落下)


・・・・・。


・・・・・・・・・・。


これは・・・・。


紛れもなく・・・。


風邪!!!


今日も咳が出るのでね・・・。


諦め半分、期待半分ってカンジですかね。


でも折角のドキドキ期間ですからね!
このドキドキを楽しもうと思いますよ!


でも、風邪薬カプセルを飲むにも飲めないので早く知りたい・・・。
チェックワンファーストって着床してから何日くらいで反応が出るんだろう。
ちょっと調べてみないとな~。


なんか取り越し苦労の気がしてしょうがないんですけどね・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぉ!

なんかドキドキですー!!人のことはいいことのほうを信じちゃうんでv-238このまま体温保ってくれるといいですねー。内膜症に妊娠は一番の治療ですもんね。結果楽しみにしてますねー。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月28日(Tue)13:55 [EDIT]


38℃・・・それは

上がりすぎです(>_<)!
でもまだ風邪薬飲まないで頑張って!とにかくあったかくして安静に。まだまだ期待しちゃいます。
私は今日病院行ってきました。どうやら明日排卵♪仲良し頑張るぞ☆

れり | URL | 2008年10月28日(Tue)16:35 [EDIT]


わおっ!!

大丈夫???
でも、気合いでなおしてぇ~i-175ベビちゃんも頑張ってるから~!!
生姜湯飲んでお布団でゆっくり休んでくださいね^^

いもこ | URL | 2008年10月28日(Tue)21:05 [EDIT]


どきどき!

わぁ。
これは、緊張しますねー。
ドキドキですよね・・・。
私も同じ経験あります。
私の場合は、待ち切れずにチェックワンファースト試しましたっ。
結果は・・・。(^_^;)

風邪ではなく、妊娠だと良いですね。
そう願っています。

michi | URL | 2008年10月28日(Tue)22:55 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

本日高温期15日目です。
先月は15日でリセットしたので今日はホントにドキドキですよ!

妊娠して内膜症も治ったら一石二鳥ですね!

つむじ | URL | 2008年10月29日(Wed)14:44 [EDIT]


★れりさんへ★

ちょっと調子に乗って上げすぎました!

薬は飲まずに頑張ってますよ~!
なんとか高熱は脱出しましたよ。

今日は丁度良い高温でした。

つむじ | URL | 2008年10月29日(Wed)14:47 [EDIT]


★いもこさんへ★

気合で丁度いいところまで熱を下げました!
咳も止まりましたよ~。
なんとか薬のお世話にならずに済んで良かったです。

つむじ | URL | 2008年10月29日(Wed)15:02 [EDIT]


★michiさんへ★

毎日、基礎体温表とにらめっこですよ!
早く結果が知りたいような知りたくないような・・・。
とにかくドキドキです!

いい結果を報告できるといいんだけどな~。

つむじ | URL | 2008年10月29日(Wed)15:05 [EDIT]


ドキドキですねー

チェックワンファーストは、生理予定日で確実に反応しますよ!チェックワンファーストがhcg25で反応、生理予定1週間後からという検査薬はhcg50で反応するようになってます。
前の妊娠の経験からだと、高温期18日くらいでhcg50には反応してました。

良い結果が聞けますよーに!

MM | URL | 2008年10月29日(Wed)21:59 [EDIT]


★MMさんへ★

本当にドキドキですよ!
今日帰ったら検査薬使おうか悩んでおります。
いつもは検査しないようにしてるんですが
今回ばかりは気になって気になってしょうがないのですよ!
でも白いのを見たら立ち直れないかも・・・。

つむじ | URL | 2008年10月30日(Thu)14:13 [EDIT]


 

トラックバック

