赤さんを待つ日々



絶対に母になろうと思った瞬間

誕生日にマミーからPCにメールが届きました。

すごく短いメールで



10月16日午後2時32分3000gで女の子が生まれました。
つむじです、元気で立派に育ってくれました、これからもダンナさんと二人力を合わせて仲良くね



とだけ書いてありました。


誕生日なのに「おめでとう」とは一言も書いてありません。
でもこの短いメールにすごく愛情を感じて涙がとまらなくなりました。





このメールを読んでから



絶対に母になろう。



今まで以上に強く思うようになりました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~ん。
私も感動しました~、つむじさん、とっても愛されてます~。
とっても素敵なお母様です~。

つむじさんなら、絶対絶対、素敵なママになれると思います!
今週期だって、体にいいこと、たくさんしてるし。
お地蔵様だって、ついてますよ。
頑張れ~つむじさん。

oyome。 | URL | 2008年10月20日(Mon)17:29 [EDIT]


ホント素敵なお母様ですね。ちゃんと、生まれた時間や体重まで覚えててくれるなんて感激です。きっとお母さんはいつまでも忘れないものなんでしょうね。大丈夫。つむじさんもそんな素敵なお母さんになることでしょう。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月20日(Mon)17:38 [EDIT]


はじめまして☆

私も結婚四年目突入の内膜症ありの主婦です。
今日、不妊専門病院デビューしてきました。なんかいろいろ不安になってきて、うろうろしてるうちにつむじさんのブログを発見!!
過去の分までさかのぼって読んでて「そうそう!わかるー!」の連発で、勢いついてコメント残してます。

私もこっちで【ベビ待ちブログ】始めようと企み中です☆これからもよろしくですv-10

れり | URL | 2008年10月20日(Mon)21:18 [EDIT]


うえ~~~~ん

号泣しちゃった・・・・

鼻汁もズルズルですぅ・・・・



しかし、素敵なママ様ですね!!

きっと、つむじさんはもっと素敵なママ様になりますよ^^

いもこ | URL | 2008年10月20日(Mon)22:26 [EDIT]


ステキだね

短いけど、心に染み入る言葉だね。

ステキなお母さんだ。

親って、ありがたい存在だよね

そして、自分もそういう親になりたいね~

uma | URL | 2008年10月21日(Tue)12:20 [EDIT]


★oyome。さんへ★

いっぱい愛情をもらったので
子供ができたらいっぱい愛情を注ぎたいです。

自分だけもらいっぱなしじゃ
ケチになっちゃいますからね!

今日も体を存分に温めましたよ~!!
最近の私は冷え知らずですぞ!

つむじ | URL | 2008年10月21日(Tue)19:54 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

母親は忘れないものなんですかね~。
パピーは私の誕生日をすぐ間違えますけど・・・。
私もマミー目指してがんばりまふ!

つむじ | URL | 2008年10月21日(Tue)19:56 [EDIT]


★れりさんへ★

はじめまして。
いらっしゃいませ~!

内膜症なんですね。
お互い早く妊娠して内膜症を治しましょうね!

ブログ見にいかせて頂きますね~!

つむじ | URL | 2008年10月21日(Tue)19:58 [EDIT]


★いもこさんへ★

生まれた時間だけでなく
もっといろんな情報をくまなく覚えておこうと思いますよ!
それはもうストーカーのごとく!
あ、それは嫌がられる・・・?

つむじ | URL | 2008年10月21日(Tue)20:00 [EDIT]


★umaへ★

ホントにありがたいよね~。
離れて暮らすと親の有り難味って
よくわかるよね~。

でもあなたは変な親もたくさん見てるのでは・・・。

つむじ | URL | 2008年10月21日(Tue)20:03 [EDIT]


うわーん(ノД`)・゜・。
つむじさんのお母さんの言葉で、
私も絶対母にならなくちゃと思いました。

つむじさんはきっと良いお母さんになりますね。

ひゃっか | URL | 2008年10月21日(Tue)22:06 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

私だけでなく、他の人にまで絶対母になろうと思わせるとは・・・。
うちのマミー、意外とやるなぁ。

お互いいいお母さんになれるといいですね!

つむじ | URL | 2008年10月22日(Wed)14:13 [EDIT]


 

トラックバック

