赤さんを待つ日々



誕生日

昨日。

とうとう。

ローズ三十路デビューローズをはたしました!!



昨日は仕事が終わった後、ダンナちゃんと待ち合わせ。
待ち合わせなんかすると独身の頃に戻ったみたい~!ニヤリheart02



今年はフレンチを食べに行きましたよ。
京都らしく、和の食材を使ったフレンチでした。
美味しかった~スマイル



コースの最後で
ケーキが出てきましてね。cake

「HAPPY BIRTHDAY TSUMUJI」

と書かれていました。
もう、ベタなんだからぁ。
でも、ウレシイものですな。


オーナーが

「ご主人が予約の時に、嬉しそうに「妻が誕生日なんです」とおっしゃってましたよ。
僕も夫婦のあり方を考え直しましたよ~。」←大袈裟じゃないのか?!

と言ってました。



ダンナちゃん。

去年はケーキなどありませんでしたが。

よっぽど私の三十路デビューが嬉しかったのですね。




でも。

良い三十路デビューでした。

ダンナちゃん、ありがとう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう

誕生日、おめでと~♪

旦那ちゃんとステキな誕生日になってよかったね。

お互い、よい30代にしていきたいね~~

uma | URL | 2008年10月17日(Fri)13:37 [EDIT]


誕生日おめでとうございます!!
夫婦になってからの「待ち合わせ」羨ましいですe-51
考えるだけでドキドキしてしまうe-52
そして予約を入れる時の旦那さんの喜びようもまたステキですね。
良い旦那さんですねe-53
つむじさんにとって良いスタートでありますようにv-10

なしえ | URL | 2008年10月17日(Fri)15:21 [EDIT]


HappyBirthday!!

つむじさん、おめでとうー!やっぱり三十路デビューの誕生日は特別ですねー。でも30過ぎたらあっという間です(笑)いーなー、ご主人がフレンチ予約してくれて、メッセージ入りのケーキなんて最高です。うらやましいワー。つむじさんにとって素敵な1年でありますように…v-238

おとめうさぎ | URL | 2008年10月17日(Fri)16:52 [EDIT]


ようこそ、三十路~ズへ。

おめでとうございまし。
素敵なご主人だな~、そんな楽しい
誕生日のサプライズなんて、とんと
ありませんよ。。。

これからもご主人とラブラブ街道
突っ走ってってください。
つむじさんにとって、30歳のこの年が
良いものでありますように~☆

oyome。 | URL | 2008年10月17日(Fri)18:26 [EDIT]


★umaへ★

ありがとー。

umaも来年の誕生日にはどうなってるのかな?
もう結婚してるのかな~。

30歳になったら、もうちょっと大人になりたい。
ていうかならなくてはいけない・・・。

つむじ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:45 [EDIT]


★なしえさんへ★

ありがとうございます!

たまには待ち合わせもいいものですね!
待ってる時間もちょっと楽しい!
待ち合わせ、オススメです。
ただちょっと寒かったですけどね~。

つむじ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:49 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

ありがとうございま~す!

30歳コールを嬉々としてするような男ですから
私の三十路デビューは相当嬉しかったんでしょうね。

30歳を過ぎたらあっという間ですか!
それは一日一日を大事に過ごさないといけませんね。

つむじ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:56 [EDIT]


★oyome。さんへ★

ありがとうございまっす!

こんなことしてくれるのは子供がいないうちだけでしょうからね~。
今のうちにいろいろしてもらわないと!

子供ができたら子供の誕生日の方が
大切になるでしょうからね!

つむじ | URL | 2008年10月17日(Fri)19:00 [EDIT]


ようこそ~

ようこそ★三十路の世界へ♪

30歳って、何かしらある歳らしいです。
私も30になった今、気持ちの面で大きな変化がありました。
そして今が一番幸せな気がしています。

きっとステキな年になりますよっ!!

みこ | URL | 2008年10月18日(Sat)12:21 [EDIT]


遅れましたが、

HAPPY BIRTHDAY TSUMUJIさんv-25
怖いものなんて何も無い30代へようこそ^^ですね!!
京都のフレンチっていい響きですね~^^
そりゃあ、おいしいですよね^^
旦那さんが「妻が誕生日なもので^^」ってうれしそうに言ってるのが」またいい!!わたしもほんわかとした気分になっちゃいましたよ^^
末永く仲良し夫婦でいてくださいね^^

いもこ | URL | 2008年10月18日(Sat)18:46 [EDIT]


★みこさんへ★

ありがとうございます~!

何かしらある歳かぁ。
良いことがある歳だといいなぁ。
確かに、今までの人生で一番幸せかもしれません。

今年は去年よりもっともっといい年にします!

つむじ | URL | 2008年10月20日(Mon)13:48 [EDIT]


★いもこさんへ★

ありがとうございま~す。

うちのダンナちゃんは結構そういったイベントが好きな人でして。
私の方が記念日とか忘れちゃうんですよね~・・・。

見習わないとなぁ!

つむじ | URL | 2008年10月20日(Mon)13:50 [EDIT]


 

トラックバック

