赤さんを待つ日々



鈴虫寺

 三連休の最終日。


ずっと行きたいと思っていた鈴虫寺に行ってきました!!waaaai



鈴虫寺のおじぞう様は
一人にひとつだけお願いをきいてくれることで有名です。


願いは、もちろん一つ!!


ダンナちゃんと二人、しつこいくらいお願いしてきました。
赤ちゃんが欲しい人は、ダンナさんと二人でお願いしないとダメなんだそうです。
願いが叶って、早くお礼参りに来たいなぁheart02




ちなみに3連休だったということもあり、鈴虫寺、大変混んでいました。

1時間待ちくらいでしたかね???

ていうか。

私みたいに、いつでも来れる地元の人間は。

普通の土日に来いってカンジですよね!!!

私が3連休に来たせいで
お地蔵様が残業になっちゃったよ~!!えーん
本当に申し訳ない。


お礼参りに来るときには、普通の土日に行きたいと思います。




あ、そうそう。

悲しいことに。

わたくし。

今日は20代最後の日です・・・。dokuro01





・・・・ふう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も・もしや…。

つむじさん、明日誕生日ですか??しかも、記念すべき三十路への一歩かな??アラサー仲間入りですな。しかしお地蔵サマ待ちで1時間って、鈴虫寺ってすごいんですねー。願いがきっとかなうことをお地蔵様と一緒にお祈りします。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月15日(Wed)13:30 [EDIT]


悲しくない、悲しくないぞ~。
30代は楽しいぞ~。そうそう、この間、ここのコメントに、
あと4年で40などと書きましたが、あと5年でした。
あはは~、30代になると年なんてわかんなくなるのよ~。
(↑おばちゃんだわ。。。)

鈴虫寺に行ったんですね!
これですぐに妊娠しますよ、きっと。
まじ、あのお地蔵さん働き者なの。
伊達にわらじ履いてないからね~。

oyome。 | URL | 2008年10月15日(Wed)13:44 [EDIT]


鈴虫寺、ツアコンやってる私の友達が京都では必ず行くって行ってました~。神様は見てます!努力をしていることを!!

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございますv-254私は2ヶ月ちょっと前に三十路デビューしましたーー。思ってたよりもなんともなかったです(笑)でも、もう30歳のうちにベビちゃんを産むことは奇跡になってきました・・・30歳中に産みたかったなぁ。。。

MM | URL | 2008年10月15日(Wed)16:41 [EDIT]


こんにちわ。始めまして。
こないだ、鈴虫寺に母親と行ってきました。
そしたら、妊娠したんですよ!
でも、タイノウ確認する前にエコーで見えなくなってました。
旦那さんと行ってなかったからかな。
妊娠したことのお礼と、もう一回旦那さんとお願いに行ってこようと思います。
つむじさんも、妊娠しますよ~!

アビ | URL | 2008年10月15日(Wed)19:22 [EDIT]


20代最後の夜

いや~ん^^今日はあんなことやそんなことやって20代最後の夜をエンジョイしてくださいね~^^
そして明日からはさらに磨きのかかったつむじさんで登場してくださいな!!

鈴虫寺いいですね~^^きっとすぐに妊娠しちゃいますね!!
なぜか、わたしもお参りしてきた気分^^

いもこ | URL | 2008年10月15日(Wed)20:57 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

ええ。明日誕生日です・・・。
結婚したときは、30歳までに子供を産むぜ!!
なんて簡単に考えてたなぁ・・・。

鈴虫寺って、最近まで知らなかったんですけど
有名みたいですね~!
リピーターも多いみたいですよ。

つむじ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:05 [EDIT]


★oyome。さんへ★

そう!!
悲しくなんかない!!
大人の女になるのですよ!!

やっぱり鈴虫寺のお地蔵様は願い事を叶えてくれるんですね。
いつ来てくれるのかな~。
楽しみです!

つむじ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:08 [EDIT]


★MMさんへ★

そういえば、団体さんも居ました!
人気のお寺なんですね~。

お祝いの言葉。
ありがとうございまする。

そうか。2ヶ月の間に妊娠しなかったら
30歳での出産はムリですもんね・・・。
1年て短いですねぇ。

つむじ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:15 [EDIT]


★アビさんへ★

今回は残念でしたね。
でも、きっとまた赤ちゃんはやってきてくれます!
ここで諦めるわけにもいかないですもんね!
一緒に頑張りましょう!

今度はダンナさんと一生懸命お願いしないとですね。
私はかなりしつこくお願いしてきました。
鬼気迫るものがあったと思います・・・。

つむじ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:21 [EDIT]


★いもこさんへ★

あんなこと・・・病院
こんなこと・・・鍼灸院
で20代最後の夜をすごしてしまいました。
ちなみにダンナちゃんは今日は飲み会です。
ショーーック!!!

いもこさんも京都に来る機会があったら是非!
遠方で来れない場合は、お守りだけ購入して
お地蔵様のいる方角を向いてお願いしても良いそうですよ。

つむじ | URL | 2008年10月15日(Wed)21:25 [EDIT]


Welcome 30代!

明日から30代の仲間入りですねー!
ようこそ!ようこそ!
素敵な30代を過ごしましょうね!(^◇^)

鈴虫寺、旦那様と一緒に行くと良いんですねー。
いつか、我が家も行かねばっ!

独身時代には、何度も行ったことのある鈴虫寺。
そういえば、5年前に行った時にお願いしたおかげで、今の旦那様と出会えて結婚出来たかも・・・。
お地蔵様の力ってスゴイですね。

michi | URL | 2008年10月15日(Wed)21:37 [EDIT]


誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます~!
今頃お祝いしているかもしれませんね。
30代、私も突入する前は恐れおののいていましたが、
なったらなったで別に何が変わるわけでもなく…。
ただ少し図太くなったかな。
ちなみに私も今の自分の歳がいくつだか忘れがちになってきました(笑)

ところでgremz!
誕生日だと、ケーキになるんですね!
私も少しだけ自分の誕生日が待ち遠しくなってきたかも~!

ひゃっか | URL | 2008年10月16日(Thu)20:30 [EDIT]


★michiさんへ★

それじゃ、michiさんも願い事が叶ったんですね!
お守り返しに行かないとですね~。
お地蔵様すご~い!

子供の頃に考えていた30代と全然ちがうけど
素敵な30代になれるようがんばりまっす!

つむじ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:05 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

ありがとうございます!

30代になると年齢わからなくなっちゃうんですね~。
私、もうすでに自分が何歳なのかわからなくなりたいです。

gremz。
木が大変なことになってますね!
かわいい~。

つむじ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:09 [EDIT]


 

トラックバック

