赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


隣の妊婦・・・

  今日は午前中病院へ行ってきました。


ブーツを履いてきたので、邪魔にならないように玄関のスミッコに置いたんですね。


そしたら。
次に入ってきた、妊婦とそのダンナが。
私のブーツを倒した!!
そして直さない。


なおかつ、私の隣に座って雑誌をパラパラめくり


「これ見て~。赤ちゃん用のブラシなんてあるんや~。
めっちゃ可愛いな~heart02


とデカイ声で言うわけです。
その後もそんな会話が延々と続き、もうウンザリしてしまいました。ハート(落下)


まぁ、仕方ないよね。
私以外は皆妊婦だしさ・・・。
次の生理が来たら転院するからいいんだいいんだ。


もうこんな風に待合室で劣等感を感じることもなくなるんだ!
通院は大変になるけど気持は楽になるかも。
周りの人全てが戦友みたいなものだからね!



さて、今回の卵ちゃんですが、現在10mm。
順調に行けば明後日くらいに排卵かな~。ってことでした。


先生「ヤブ医者の予想やから
  外れるかもわからんけど・・・」



いつになく自虐的・・・。
先生どうしたんだ?!!(`ロ´;)


でもね大丈夫。
多分今回も外れるから!!!
わかってるから気にすんなよheart02



で、次に診察室に入った人にも
「まぁヤブ医者の言うことやしな~!」って言ってました。
(ドアが開いた瞬間に言ってたので聞こえてきた。)


どうやら、先生の中ではヤブ医者は流行語のようです。
排卵日をはずすことを気にしてるのかと思ってたら、そうじゃなかったのね・・・。
ただのマイブームだったのね・・・。



次の転院先をもう決めてあるんですが
ダンナちゃんの職場の先輩が、今その病院に通っているそうなので
明日、いろいろ聞いてきます!!
楽しみ~スマイル
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~。
まったく、その妊婦は常識がないね!そんな人が親になるなんて!!は~、なんか間違ってるよ…。
でも次からはそんな嫌な思いはしなくて済みますな。
一つお伺いしますが…、先生の予測はいつも2~3日、早かったりしますか?
今10ミリで明後日頃排卵っつーのは若干早いような~?つむじさんの排卵、早い方なのかな?

スンマセン、なんか気になっちゃったもんで…。

oyome。 | URL | 2008年10月11日(Sat)17:36 [EDIT]


★oyome。さんへ★

でしょ?!
私もね。
今日10mmで明後日?早すぎじゃね?!!
って思ったんですよ!
こりゃ絶対はずすな、とその時に確信ました。
排卵を逃すよりは、早めの予想の方がいいかな~
なんて思って何もいいませんでしたが。

つむじ | URL | 2008年10月11日(Sat)18:42 [EDIT]


はぁ・・・

こんばんわ。病院おつかれさまでした。

人のブーツを倒して直さない妊婦・・・。
そんな人は子どもに一体何を教えるのでしょうね?
はぁ・・・世の中ってどこかオカシイですね。

しかし、お医者様の口グセ?マイブームが「ボク、ヤブ医者」ってどん引きしますねv-12
転院されても文句は言えないですよね、先生v-239

なしえ | URL | 2008年10月11日(Sat)23:49 [EDIT]


★なしえさんへ★

ブーツは本当に「なんで倒せるの?!」っていううらい
スミッコに置いたんですけど、謎です・・・。

先生は冗談が好きな人なので
ヤブ医者発言も冗談かな~と思って
得に気にしてはおりませんよ。

まぁ、でも転院しますけどね・・・ふふふ。

つむじ | URL | 2008年10月12日(Sun)11:21 [EDIT]


まったく・・・

苦労しないで授かった人は私たちの心の痛みや苦しみなんてわからないだろうけど、あなたたちと同じ理由で通ってる人ばっかりじゃないってことわかってほしいものですね。。。
そして、靴もなおせないなんて「けっ!!!!」なひとたちですねv-359

ベビが来て転院できますよーに^^

いもこ | URL | 2008年10月13日(Mon)00:45 [EDIT]


★いもこさんへ★

ブーツを絶対倒れないようなブーツにするっていうのどうですかね。

安定感ばっちりの、下に鉛がつまったブーツとか。
おきあがりこぼしみたいに倒れても起きるブーツとか。

これ特許申請しようかしら・・・。

つむじ | URL | 2008年10月14日(Tue)14:23 [EDIT]


 

トラックバック

