赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


40歳で妊娠6ヶ月の女性が。

  昨日、テレビテレビをみてましたら。


40歳で妊娠6ヶ月の女性が出てまして。
これがムキムキな女性なんですね。


で、美しいプロポーションを作る体操なんかを教えてくれるんですが

なぜかビキニ姿!!

ハイヒールにビキニ姿で外に出て、タクシーをとめたりしてるんですよ。青色の車


衝撃的でしたわ。


もう安定期に入ってるから別にダイジョウブ・・・ということなんでしょうかね。
なんか妙に心配してしまいました汗あせ


でもちょっと勇気付けられましたね。
40歳で妊娠して、ビキニで元気に体操をしているなんて・・・。
私は一応!!まだ20代なので(20代最後の日までは20代と言いつづけます。)
まだまだ頑張れるな~なんて思いました。


妊娠もビキニもね!




そういえば、怖い夢をみましたよ。

なんかね。

石原良純の隣に座って話しをしてるんです。

で、突然、石原良純が超至近距離で振り向くんですよ!!!


ビクゥッッッ!!!ガーン2となって目が覚めました。


私、夢に出てきた芸能人とか
その後結構気になっちゃったりするんですが
良純に関しては今のところ一切気になっておりません。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。




gremz  エコバッグ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~、その方はどちらのお国の方かしら?すごいわ~。

oyome。あと4年で40だけど、ちょっと妊娠ビキニは無理ね。
おケツ晒せないし~、腹もぶよぶよだし~、脇肉とか背肉とか怖いことになってるし。


つむじさんはまだまだヤング☆←死語?だから、妊娠ビキニぜんぜんいけるよね!

oyome。 | URL | 2008年10月10日(Fri)15:05 [EDIT]


うんうん、夢に出てくるとちょっと意識しちゃいますよね。私は結構イケメンが出てきてくれます。DAIGOと高速エレベーターに乗る夢(笑)ちょっと前にhitomiが妊娠中にライブやってましたよね。あれ見て、おとめオバちゃんは心配しちゃいましたよ。そんな短いスカートなんかはいてー!って。上には上がいますね。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月10日(Fri)16:53 [EDIT]


妊婦ビキニ!!

アメリカにちょっとだけ行ってるときにそういうひとみたな~^^向こうの人って妊娠しててもパツンパツンな洋服をきてしかも薄着なんですよね!!
でも、ハイヒールも履いてたんですね^^;あっぱれです^^

いもこ | URL | 2008年10月10日(Fri)19:41 [EDIT]


★oyome。さんへ★

その方はこてこてのジャパニーズですよ!

そこをなんとか妊婦ビキニ挑戦を!!
その頃にはおケツも治っておりますよ。

ヤング。
それだけだと死語になるので
ヤンぐぅ~~にすればOKです。←これもそろそろヤバイ?

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)20:26 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

DAIGOと高速エレベーター。
夢でもうらやましい!

そもそもhitomiが妊娠してたことを今知りました。
短いスカートなどビキニに比べたら
なんてことないですね!
私もビキニはちょっと・・・ですがミニスカートなら・・・。

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)20:30 [EDIT]


★いもこさんへ★

それは妊娠しても
今までと同じ服を着てるってことなんですかね???


そんなに薄着の妊婦がたくさんいたら
アメリカ滞在中は心配をし続けないといけないわ!
(滞在する予定は一切ございませんが・・・)

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)20:34 [EDIT]


40歳で妊娠6ヶ月でビキニ!!
すごすぎるーーー。
すごい若い妊婦の女の子が、真夏に
すごい薄着でいるのを見た時に、「室内は冷房ガンガンなんだから、もうちょっと暖かい格好しなよーー」と余計な心配をしたあたしはもうオバサンね。小姑みたい。

つむじさんのブログ、LINK貼らせて頂きました♪
これからもよろしくです!

MM | URL | 2008年10月10日(Fri)21:53 [EDIT]


私も

ビキニは腹が冷えそうだな~。
って思っちゃう私はもう終わってるんでしょうか…。
しかし妊娠6か月でハイヒールは見てるこっちの方が心配になりますね。

私も芸能人が出てくる夢、よく見ます。
印象深かったのはセイン・カミュ(笑)
見た後ってなんかその人の事が妙に気になってきますよね。

ひゃっか | URL | 2008年10月10日(Fri)23:10 [EDIT]


★MMさんへ★

妊婦さんて周りが心配するほど弱いものじゃないって
ことなんですかね~。
結構頑丈なんですな!
それにしても、妊婦じゃなくても
クーラーガンガンは体に悪そうなのに
その妊婦さんは何も思わなかったんですかね・・・?

リンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いしまっす!

つむじ | URL | 2008年10月11日(Sat)13:04 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

やっぱり皆思いますよね?!
自分だけじゃなかった!!

セイン・カミュ。
前に働いてた店に来たので接客したことあります!
すごくカンジが良かったですよ。
奥さんとラブラブでした。

つむじ | URL | 2008年10月11日(Sat)13:07 [EDIT]


 

トラックバック

