赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


鍼灸院2回目

  昨日、二回目の鍼灸院へ行ってきました!


前回よりはちょっと慣れて、ベッドに横になる前に靴下をちゃんと脱ぎました!
(おそ松くんの)イヤミ回避成功!waaaai


だるくなる事があるけど、それは効いている証拠ですからね、
と言われていたのに、前回は全くダルさを感じなかったんですよね。


しかし今回

めっちゃダルい・・・。がっくり
朝起きるのが、超つらかった!!


それでも主婦なので、洗濯物干して~お弁当つめて~、ゴミ出しして~
それから出勤です。


家事をしてるときは大急ぎで一生懸命やってるのでそれほど辛くなかったのですが
駅に向かう途中ダルくてダルくて!!!
駅まで徒歩3分なのに、途中自転車に乗ってる人をうらやましく感じました。


でも効いてる証拠だからね!
いい傾向!!


ところで鍼灸って心にも効くんですかね???


なんかね。
得に昨日なんかね。
施術後は超ご機嫌なんですよ。
自分でも不思議なくらいご機嫌なんですよ。



Brilliantつぼみろーずローズもう何もかもが愛しいローズつぼみろーずBrilliantみたいな。



一人でルンルンheart02してたら、おつりをもらわずに帰りそうになりました。ハート(落下)
モミアゲ先生と助手が
「つむじさ~ん、おつりおつり!!」
と叫んでました。
その様子を見るのも楽しいみたいな・・・。
なんか叫んでるし・・・クス。みたいな。


いっそのこと、おつりを貰わずに逃げて
「私をつかまえてごらん。うふふふふheart02
とかやりたいくらいのテンションなんですよ!




すごいね、鍼灸院!!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんばんは~。
カイロに鍼灸に順調な感じですねッ。
しかも卵管つまってなくてホント良かったです(^^)
鍼灸、何だか効きそうですね~。興味深々です!
心にも効くなんて、余計に妊娠に良さそうじゃないですか!!
このイイ調子で妊娠できればいいですね♪

mix | URL | 2008年10月09日(Thu)17:07 [EDIT]


すげー!鍼灸院!つむじさんのテンションがおかしくなってる(失礼!)鍼になにか薬品とかついてないですよね?(笑)でも、そんなに効くんですねー。またしても興味わいてきました。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月09日(Thu)19:25 [EDIT]


あはは~、読みながらわらっちゃいました。鍼にとても良く反応してるんですかね~。私は一度も幸せ気分もダルさも味わった事がなかったわ~、なんか残念。この鍼は続けたら、いいことが起きそうな予感がしますぞ!

oyome。 | URL | 2008年10月09日(Thu)21:14 [EDIT]


鍼灸院の魔力

ってすごいですね!!
しかも、気分が良すぎてしまってるつむじさんを想像してたら爆笑しちゃいましたよv-14
恐るべし鍼灸院モミアゲせんせい!!

実は私、つむじさんを見習ってカイロに行ってきたんです^^結構曲がってましたし、体の緊張も著明であんましよくないですね~って^^;結構リーズナブルな金額設定だったので助かりました^^
つむじさんには早く報告したくて^^

あっ、つむじさんのブログリンクしちゃってもいいですか??

いもこ | URL | 2008年10月09日(Thu)22:02 [EDIT]


ははは・・・。
面白過ぎるんですけどぉ~。(^◇^)

鍼灸って、スゴイ威力?効力?とにかく、かなりのパワーがあるようですねぇ。
心の中まで治療出来ちゃうなんて、ホントに素晴らしい。

でも、面白過ぎです、やっぱり。

michi | URL | 2008年10月09日(Thu)22:18 [EDIT]


素敵!

鍼灸いいですよねー!
最近、行ってないですが、不妊治療始める前に何回かやったことあります。肩こりが酷かったり、寝違えたりした時に行ってました。そして、毎回治療をした夜はものすごい眠気に襲われ、超熟睡してました。私も鍼灸再開しようかなー。

MM | URL | 2008年10月10日(Fri)04:30 [EDIT]


★mixさんへ★

なんか今、いい流れができてるようなカンジがしています。

今月こそは?!なんて思ってしまうんですが
あまり期待せず、今やれることをやりたいと思います!

鍼灸、一回目は正直よくわからなかったけど
二回目は効いてるカンジがしましたね!
次回が楽しみですv-238

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)12:46 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

基本的にいつも心の中でだけ変なテンションなんですが
この時は、見るからに変なテンションでした!

モミアゲ先生・・・一服盛ったのかな・・・。

私は、効果あり!!ってカンジがムンムンにしたんですが
個人差があるようで、効果がわかりにくい人もいるみたいです。

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)12:48 [EDIT]


★oyome。さんへ★

鍼灸てアルファ波とか出そうなイメージだったんですけど
こないだは完全にアドレナリン(?)が出てましたよ!

次回が楽しみでしょうがないんです!
逆子も簡単に治るそうなので、もしも!もしも逆子だったら
また行ってみたらいいかしれませんね!

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)12:53 [EDIT]


★いもこさんへ★

帰り道も鼻歌を歌いたいのをぐっとこらえました。
モミアゲ先生、一体何をしたんだ?!!

とうとうカイロ行ったんですね!!
お互い、妊娠しやすい体に近づいていくといいですね!

リンクの件ですが、こちらこそ、是非お願いしますv-238

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)12:55 [EDIT]


★michiさんへ★

私はかなり鍼灸が効く体質みたいです!

仕事中にもずっと火を使わないお灸をしてるので
それもいいのかも?

針打ってる時はまだ緊張してるみたいで
リラックスはできないんですけどね~。

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)13:07 [EDIT]


★MMさんへ★

よく眠れますよね!
体が温まってるから良いんですかね??

寝違えた時にもいいんですね!
もし寝違えたら、モミアゲ先生に言わないと!

もし再開して、変なテンションになったら教えてください!

つむじ | URL | 2008年10月10日(Fri)13:10 [EDIT]


 

トラックバック

