赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


転院の怪

 私・・・。

散々、転院するのだの
土曜日は病院へ行くだの言っておりましたが・・・


寝坊しました・・・。 


起きたら11:30。
病院は午前中だけなのでどうやったって間に合いません。
やっちまいました・・・。


ブログでBrilliantローズ私転院しますローズBrilliant


と華々しく新病院デビューを発表したわけですが、結局行けず・・・。
皆様に会わせる顔もございません・・・シクシク。


病院がなくなって、ヒマになってしまったので
天気もいいことだし急遽お出かけすることに。
三重県の花なばなの里へ花行ってきました。


京都から車で2時間。
案外近かったです。
秋晴れの日のお出かけってなんて気持ちがいいんでしょheart02
病院に行けなくて、かえって良かったと思いました。


コスモスは満開。
なばな1




西日が差してきました。
なばな2



病院へ行くはずだったのに、コスモスを見に行っているという・・・。
う~ん、転院の怪!!


でもいい気分転換になりました。
これでまた暫く頑張れそうです。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝坊だなんて、毎日お疲れ目様なんですよ!きっと。
慣れないカイロで腹話術先生と一緒だったし~。

病院よりコスモス畑の方が断然いいですわ。
それにしても、きれ~ですね~。
びゅーてぃほーです。

京都も紅葉の季節は見どころ満載でいいですねえ。
なんか旅行に行きたくなってきた!!

oyome。 | URL | 2008年10月06日(Mon)15:28 [EDIT]


コスモス

きれ~^^
きれいなお花みたし、心もリフレッシュ!!ですね^^

寝坊したのが正しいって感じですね^^
しかし、いい写真ですね^^

いもこ | URL | 2008年10月06日(Mon)19:26 [EDIT]


★oyome。さんへ★

毎日疲れるようなことしてな・・・ごほごほ!
そうそう、疲れてるんです!!
毎日の仕事でめっぽう疲れているんですな!

京都の紅葉綺麗ですよ~。
その頃は夜間拝観もあるのでワクワクです。
京都の上の方に、床紅葉が見れるお寺があるんですが
そこもすごく良いですよ~。

つむじ | URL | 2008年10月06日(Mon)20:48 [EDIT]


★いもこさんへ★

かなり!リフレッシュできましたよ!
寝坊して大正解です!
日曜日は雨だったので土曜日に行けて本当に良かった。

ただ我が家は私が運転手なので(ダンナちゃんはペーパーです)
ダンナちゃんが運転してくれたらもっとリフレッシュできたのになぁ。

つむじ | URL | 2008年10月06日(Mon)20:52 [EDIT]


コスモス、きれいですね。

お寝坊さん・・・。
それは、仕方ないことですよね~。
でも、今回はこんなにキレイなコスモスを見ることが出来て、良い心の癒し(治療)になったのでは・・・。

「美しいものを 美しいと言える あなたの心が美しい。 by相田みつを」
いつでも感動できる心でいたいですね♪

リフレッシュ出来て何よりです★

michi | URL | 2008年10月06日(Mon)22:16 [EDIT]


★michiさんへ★

綺麗なものを見てリフレシュするのも
治療のうちですよね~!!

コスモスも綺麗だったんですが
空もすごく綺麗で!

写真も空を入れて撮ってみました。

つむじ | URL | 2008年10月07日(Tue)11:12 [EDIT]


 

トラックバック

