赤さんを待つ日々



36回のガッカリ

  赤ちゃん待ちを始めて4年目になりました。

つまり丸3年、生理が来るたびにガッカリしてるわけです。



36回のガッカリ・・・。


もう36回。

いやいや、まだ36回!


36回くらいでへこたれてどうする~!
転院するんだもん。
これからだよね~!!


善は急げで、明日、次の病院へ行きます!!


一昨日は先生の言葉に結構凹んでたんですが
すごい変わり身。
クヨクヨしてても始まりませんから。


さすが不死鳥!!ひよこひよこピヨピヨ



しかしながら、生理中(もう終わりかけですが)でもいいんだろうか。
もう、気持ちがわ~~~っとなってるので来週まで待てないんですが。



今日は仕事が終わったらカイロプラクティックへ行きます。
妊娠するためには、健康な体を作らないとね!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります、私も待てないタイプです。
善は急げ、釘は熱いうちに打って打って打ちまくれです。

生理3日目くらいに行くと、基礎値がわかりますしねえ、5日目とかでも問題ないですよ~。しかも卵管の検査もするなら、早いうちに行ってスケジュール決められるからいいです。

不死鳥つむじさま、カイロ頑張ってきて下さい、そんで、体験記を楽しみに待ってます。

oyome。 | URL | 2008年10月03日(Fri)14:54 [EDIT]


気持ちのままに

LET'S GO!! ですよ^^

フレーフレー TUMUJIv-82

セカンドオピニオンはとってもだいじですよ!!(セカンドオピニオンってわけじゃないですよね・・・^^;)ほんっと、病院との相性ってありますもんね。
ちなみに私も今のところが3つめの病院ですもの。。。
最初ってすっごく不安ですけど、がんばってくださいね!!

カイロの体験記まってまーす^^

いもこ | URL | 2008年10月03日(Fri)15:35 [EDIT]


ガッカリの回数かぁ…。
前向きに期待して、頑張ってきた回数でもありますよね。

私、思い立ったが吉日タイプなので待てません~。
歯医者も、リセット前に行っちゃいました(^_^;)
善は急げです☆
病院を変える時って、心配事がたくさんあると思いますが頑張ってくださいネ。

カイロの感想も楽しみにしてます~!

よしえ | URL | 2008年10月03日(Fri)16:30 [EDIT]


つむじさん、前向きでいいなー。妊娠までの道のりは未知数ですよね。でも私が手術後、先生が言っていたのですが、1年のうちに受精可能な卵子はいくつか知ってる?って。多分少ないんだろうなーって思いつつ、分かんないですって言ったら、確か3個って言った気がする。(うろ覚えですヨ)だから36回って言っても、本当はまだまだ偶然が重なってないだけかもしれないし。1分1秒の出来事でキセキが起こるかも。うまく言えないけど、いいことも悪いことも偶然と必然が絡み合って出番を待ってるのかも…デス。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月03日(Fri)20:40 [EDIT]


★oyome。さんへ★

生理中でも行っていいんですね~。

ところが。
せっかく素敵なアドバイスを頂いたのに。
私ったら、今日行けなかったのですよ~!!!

いやぁ、すみませぬ・・・。

つむじ | URL | 2008年10月04日(Sat)20:27 [EDIT]


★いもこさんへ★

いもこさんは、3つめの病院なんですか!

そうですよね~。
別に合わないと感じたら、病院かえたら
いいのですよね~。
先生との相性が良い様に感じたので
ちょっと長居をしてしまったのかもしれません・・・。

つむじ | URL | 2008年10月04日(Sat)20:29 [EDIT]


★よしえさんへ★

そうかぁ。
前向きに頑張った回数でもありますよね!

がっくりきても
また立ち上がって頑張ってきたのですね!
36回も!!

自分を褒めたいと思います。

つむじ | URL | 2008年10月04日(Sat)20:32 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

1年に3個・・・。
ずいぶん少ないのですね。

ということは
丸3年だけど、その内9回しかチャンスがなかった
ということになりますね。
9回かぁ。
そう考えると、本当にまだまだですよね。

つむじ | URL | 2008年10月04日(Sat)20:34 [EDIT]


 

トラックバック

