赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


私でも悩んで眠れないことだって・・・

 昨日は、はげましのメッセージをありがとうございました。
Brilliant感謝カンゲキ雨嵐Brilliantでございます。(←あえてアラレではない)


昨日は先生に見放されたような気持ちになり
絶望感で犯罪をおかしそうになりましたが。

ええ。

つむじは完全復活を遂げました!!
不死鳥のように!ひよこひよこピヨピヨ


 昨夜はダンナちゃんが仕事から帰ってきていろいろ相談しました。


不妊で有名な病院は京都市内に4件くらいあるみたいです。


その内、通いやすそうな2件に絞り、現在検討中。
ダンナちゃんの職場からも近いので、
病院の帰りに一緒にご飯食べに行こうなどと話しております。
なぜかレジャー気分ですよ。青色の車


ただ問題なのは、私の仕事が終わるのが18時。
歩くこと考えると、病院に着くのが18時50分くらいになりそうです。
どちらの病院も19時までなので、どうなんだろう・・・と。


イチゴ一件は、産婦人科もあるみたいですが、費用が結構安い。
予約なしで行けるので、気軽なカンジがします。
受付時間が19時までなので、なんとか間に合いそう。


イチゴもう一件は、完全に不妊専門。
予約制で診察時間が19時まで。
これ・・・間に合うんだろうか・・・・?
不妊専門なので体外受精になったときに府から補助金が出るみたいです。
HPで見ただけではよくわからないので、もうちょっと調べる必要あり。



もうね。
ベッドの中でずっと悩んでました。
どっちも魅力的に感じるし、より良い病院を選びたい。



そして目を閉じると先生の言葉が頭の中でグルグル回るわけです。



「ちょっとお休みする?する?する?する・・・?」


ええーい!!!
お休みなどするかーーー!!!

 

まぁね、今の病院でいいのかな?
と考え始めてたところだったので
良い機会だったんじゃないかなと思っています。


これからもつむじは走り続けますよ!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑  
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、美空ひばりのようですわ、つむじさんv-238病院の先生によって治療方針も違ってくるのでいろんなところに行ってみるのもよいと思います。先生との相性も大事ですもんね。「お休み」は根拠がよくわかんないですよねー。休んだら妊娠できんのかーって言いたくなっちゃう。体作りのためにも今夜はちゃんと寝てくださいね。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月02日(Thu)16:20 [EDIT]


先生の一言、ショックですよね…(T_T)
本当に、お休みなんて、してやるもんか!!!ですッ。
病院選びって、迷いますよね~。私も病院を変えようかと思ってるところです。
どうするのがいいのか悩んじゃいますが、今日はゆっくり眠ってくださいネ。
つむじさんが、いい病院&先生と巡り合えますように☆

よしえ | URL | 2008年10月02日(Thu)17:55 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

ホントですよ。
お休みしてできる人もいるでしょうけど
私の場合は望みが薄い気がします~。

不死鳥つむじは今夜はちゃんと寝ます!
昨日は尻が痛くて、それも眠れない原因だったのかな~
と思っております。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)19:39 [EDIT]


★よしえさんへ★

今日は仕事そっちのけで
病院のことを考えてましたよ~!
未だに悩んでおりますよ。

もし今夜眠れなかったら秘密兵器を投入します。
私の睡眠薬、ハイスクール奇面組をよみます!!

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)19:42 [EDIT]


つむじさん、本格的に転院準備に入りましたね!
診療時間がちょっと心配ですけど、帰りにご主人とご飯食べて行けるって、羨まし~。治療しながらラブラブでいられそうでいいなー。
ご夫婦でじっくりさっくり決めちゃって、ぐっすり眠りましょう。

oyome。 | URL | 2008年10月02日(Thu)20:17 [EDIT]


★oyome。さんへ★

病院、サックリ決めました!

行く前からグジグジ考えてもしょうがないな、と思いまして。
実際には行かないとわからないな~ということで。
昨日はすぐ眠れましたよv-238

つむじ | URL | 2008年10月03日(Fri)11:13 [EDIT]


 

トラックバック

