赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


先生の言葉に軽く凹む

 生理痛が酷いです。Kame @ 海賊帆 ver2

お尻の奥が痛くて痛くて、たまにビクッガーン2となります。
人前でなると恥ずかしいので今日は仕事をお休みしました。


 平日に休むことなんて滅多にないので、痛いのを我慢して
友人の出産祝いを贈るために郵便局へ行きました。
出産祝い・・・。
あげるだけだなぁ・・・。
早くもらいたいよトホホ・・・汗あせ


 その後は病院へ行きました。
生理が始まったことを告げると
先生は通院してから何ヶ月経ったのか数え始めました。

「人工授精の話になるのかな~ルンルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて思ってたんですが
先生の口から出た言葉は



「ちょっとお休みする?」



でした。
人工授精をしたいって話してあったのに、お休みするの・・・?


お休みなんてしたくないのにぃ!!!


不妊専門の病院ではないからか
そっち方面は積極的ではないみたいだということはわかっていました。


もしかして私、拒否られた・・・?


今月も頑張ろうと張り切っていただけに、
なんだかショックをうけてしまいましてね。泣く
激!か細い声で


「卵管の検査だけでもお願いします・・・。」(超ネコ背でうつむき加減のつむじをイメージ)


というわけで、卵管の検査は7日に決定しました。



郵便局に出産祝いを出しに行ったのが病院へ行く前でよかった。
病院へ行った後だったら
お祝いを自分の懐にいれてしまうところでした。


休む気などさらさらないので
現在、転院を検討中。
けっ、休んでたまるかよ!Kame @ 海賊帆 ver2


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかー…。リセットしちゃったんですね。生理痛大丈夫ですか?私は4日目にしてもうほとんど終わりかけてます。逆に心配。こんなときに出産祝いは酷ですよねー。いよいよ通水検査するんですね。通水も痛いんですかね?造影は結構痛かったです。詰まってたからなんですけどね。

おとめうさぎ | URL | 2008年10月01日(Wed)15:53 [EDIT]


生理痛

大丈夫ですか???
お腹を暖かくして丸まって寝るのが一番ですよ^^

病院によって色々ですからね~。。。不妊専門病院や婦人かで不妊も扱ってるところの方がデメリットは少なそうですよね!

つむじさんがやる気のときはとことん前進していきましょ^^月に一回の排卵を大切にしていきたいですもんね!!

いもこ | URL | 2008年10月01日(Wed)16:10 [EDIT]


おなか大丈夫ですか~?
私も前回の採卵で肛門痛っていうのを
体験しましたからね!あれは痛い。
お薬飲んで、ゆっくり寝るのが一番です。

それにしても、先生どうしちゃったのでしょう?
いくらおとぼけさんでも、「お休み」って、びっくりです。

お休みなんてしたくないですよね!
私は走り続けてますよ~、ゴールが見えるまで
ずーっと走ってたいです。
止まると不安になりますんでね。

つむじさん、思いきって新しい先生みつけましょう!

oyome。 | URL | 2008年10月01日(Wed)20:40 [EDIT]


おだいじに

生理痛、酷そうですね(X-X)
あったかくして、ゆっくりしてくださいね。

でも、つむじさんが頑張ってるの見てたら、
私も頑張らなくちゃと思えてきました。
うじうじなんかしてらんないですよね!
(↑うじうじしてた私)

ちなみに卵管造影は、私は思ったより苦痛じゃなかったです。
癒着はしてましたけどね~。

ひゃっか | URL | 2008年10月01日(Wed)20:59 [EDIT]


プログにコメントありがとうございました。
私も同じくリセットしてしまいました。
つむじさんの日記読んで
私もがんばろうって思いました。

葉月 | URL | 2008年10月01日(Wed)23:32 [EDIT]


お大事にして下さい。

生理痛お大事にして下さい。
ツライですよねぇ。
私は、今週期は、夜になると痛みが酷くなり、なかなか眠れませんでした。

そうそう。
私も今日郵便局へ行きました。
出産祝いを贈りましたよー。

最近は、お祝いを贈った分だけ、やっぱりお祝いのお返しを頂く機会も多く・・・。

あーあ、私もお祝いを頂いて、お返し送ってみたい!

michi | URL | 2008年10月02日(Thu)00:20 [EDIT]


こんにちは。
お尻の奥が痛くなるの、わかります!
一瞬「うっっ。」ってなりますよねぇー。
何だかつむじさんと症状が似てます。

私も今通院してる産婦人科があまり不妊治療に積極的ではないな~って感じで、微妙なんです(><)
あんまり真剣に診てくれない感じがします。
半年くらい自然妊娠しなかったら不妊専門の病院に行こうかなって思ってますよ。

本当は自然に妊娠できればいいんですけどね。。
では、卵管の検査がんばってください!
またブログでどんな感じだったか教えてくださいね☆

mix | URL | 2008年10月02日(Thu)12:06 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

今日は無事復活しました!
4日目で終わりかけですか~。心配ですね。
内膜がしっかりできてないんですかね???
なんなんだろ???
通水も痛いっていう噂です。
今からビビッてます・・・。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:26 [EDIT]


★いもこさんへ★

やっぱり不妊専門のほうがいいですよね!
良い機会だったかもしれません。

出鼻をくじかれたカンジになって
若干拍子抜けしてしまいましたが・・・。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:28 [EDIT]


★oyome。さんへ★

ね、人工授精の話はどこへ・・・ですよ。
とぼけて忘れちゃったのかなぁ・・・。

でも不妊専門の病院のほうが数をこなしていて
きっとうまいはず!!!

次の先生が、私に合う先生だといいな~。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:31 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

もう、頑張るしかないですからね~。
立ち止まってたら先に進みませんもの!

卵管造影そんなに痛くなかったンですね?!
やっぱり人によって違うんですねぇ。
しかも癒着してたのに痛くなかったんですね!
希望が見えてきました!

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:33 [EDIT]


★葉月さんへ★

そうですよ~。
クヨクヨしても始まりません。
やれるだけのことはやりましょうよ!

一緒に頑張りましょう!

ちなみに私はもう次の病院のことで頭がいっぱいです。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:36 [EDIT]


★michiさんへ★

最近、郵便書留を送ることが多くなったので
もういっそのこと、
書留封筒をまとめ買いしようかとも思いましたが
それはかなり癪なのでやめました。

ほんと、早くお祝いをもらって
お返しできる身分になりたいものです。
お返し選んでるときなんて幸せいっぱいなんでしょうねぇ。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:38 [EDIT]


★mixさんへ★

おしりの奥が痛くなるカンジ、辛いですよね~・・・。
痛くなり始めた当初は、気づかないフリをしてたんですが
とうとう、気のせいでは済まない痛さになってしまいました。

私もそろそろ不妊専門の病院に替え時だったんだと
前向きにとらえてみました。

つむじ | URL | 2008年10月02日(Thu)14:42 [EDIT]


 

トラックバック

