赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


高温期・・・残念な結果に・・・

 15日続いた高温期。

ちょっとheart02ドキドキheart02してみたりもしましたが

タイトルの通り、残念な結果に終わりました。がっくり


本日体温が36.1℃まで下がって、先ほどリセットです。えーん

最近体調が悪かったのは、やはり風邪だったみたい。

昨日の夜、ちょっと熱が出て今朝にはスッキリ治りました。



ガッカリしてばかりもいられないので

早速、鍼灸院とカイロプラクティックの予約をしました。


あ、そうそう。

リセットしたということで

ここ最近ムショ~に食べたかったカップラーメンを食べました。

ついでにさっき。

ここぞとばかりに階段を駆け下りてやりました。


もうどんだけ走ってもいいんだもんね~!

クッソ~・・・。


今月こそがんばりまっす。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きちゃったんですね。。。

でも、もう次へ向けての活動再開したんですね!!
つむじさ~ん!!すごいよ~v-10好き好き!!
ってことは、通水検査も受けるんですね!
次こそは^^きっと、きっと、きてくれますよーにv-109

いもこ | URL | 2008年09月30日(Tue)18:59 [EDIT]


★いもこさんへ★

ええ!
活動始めちゃいましたとも!
初めての鍼灸院と
初めてのカイロプラクティックです!
あと、つ・通水検査です・・・。
つ・通水検査・・・。
あ~・・・・。
こわひ~。

つむじ | URL | 2008年09月30日(Tue)19:07 [EDIT]


来てしまいましたか~、残念です。。。

でもですね、通水や造影なんかの後は、ゴールデン期間ですから!!

お靴もできてるし、ベビちゃんも迷子にならずに、つむじさんとこに来てくれます!

通院いっぱいで大変そうだけど、頑張って下さいまし~。

oyome。 | URL | 2008年10月01日(Wed)00:47 [EDIT]


頑張りましょぉ!

つむじさん、はじめまして.

私も結婚4年目、最近卵巣脳腫もちだとわかり、まだ 100% かどうかはわかりませんが、内膜症の可能性もあるようです… 今週金曜日に脳腫をとった方がいいか聞きにいってきます.つむじさんはどのようにして内膜症だとわかったのですか? 手術?

私、最近卵管造影しましたよー アメリカに住んでいるのでちょっと日本の検査と容量が違うのかもしれないけれど、1時間前に イブプロフェン(ADVIL) を3錠くらい飲んできなさいと言われてそうしたら、私の場合は全然痛くなかったです!! 

私はやっと高温期に入ったばかりです.今回はきゅっと良い感じに体温が上がったし、卵管造影の後なのでちょっと期待してしまっていますが、昨日から脳腫のあたりがズキズキしていて不安です.

お互いに頑張りましょぉ~ また遊びに来ます!

P.S. 私も鍼治療やってます! まだ2ヶ月目ですが、なんか効いてる感じがする♪?! お奨めです.

ちゅめに | URL | 2008年10月01日(Wed)04:33 [EDIT]


★oyome。さんへ★

そうですよね~。
通水検査後はゴールデン期間ですものね!
今周期こそ頑張るのだ~!!

通院地獄がんばります。
今日近所にヨガ教室を見つけてしまって
そっちにもそそられております・・・。

つむじ | URL | 2008年10月01日(Wed)12:44 [EDIT]


★ちゅめにさんへ★

ちゅめにさん、はじめまして~。
手術することになるかもしれないんですか。
脳腫があまり大きくなってないといいですね・・・。
遠い地で心細いこともあるでしょうが
頑張ってください!!

私の場合はお腹を開けて見ていません。
問診、内診、超音波、血液検査です。
症状が進んでいると内診だけでもわかるようで
私は、内診の時にすでに
「大腸の方に子宮がくっついてるね~」
と言われ、後日、重度の内膜症と診断されました。
お腹の中を見ていないので
実際どこに癒着があるのかはわかりません。
正直不安ですね。

またぜひ遊びに来てください!

つむじ | URL | 2008年10月01日(Wed)13:04 [EDIT]


 

トラックバック

