赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


前向きに赤ちゃん待ち!

 ただいま、高温期13日目。
リセットは、しそうでまだしておりません。

高温期を数え始めると気になってしょうがないので
いつもは数えないようにしてるんですが、とうとう数えてしまいました!


頼む~、耐えてくれ~!!


きのこ2          きのこ2          きのこ2          きのこ2         きのこ2



 今回リセットしたら、来月は予定満載です。


イチゴ今まで避けてきた通水検査・・・。
 
通院を始めて何ヶ月経つんだ・・・。
今更ですが、ビビリは捨て、今月こそは!!!


イチゴ針治療
 
近所の鍼灸院のHPを見たら、不妊コース(?)もあったのでそれにトライ!


イチゴカイロプラクティック
 
結婚前に「子供が欲しいなら、行っといたほうがいいよ~」と言われていたのに
その時は全く行く気がなかったのです。
今になって行く気になったので、こうなったら徹底的に身体の歪みをなくすぞ!


イチゴ子宝ジンクス:手作りベビーグッズ
 
上手にできるといいな~。
上手に出来たら、当然赤ちゃんに履かせてあげるつもりです!
大事にとっておいて、その子が結婚するときにあげるんだ~heart02
(はっ!これは、私の苦手なオトメチック妊婦的発想?!!)


イチゴ歯医者は悩み中

歯石があると早産しやすいそうですが、
つわりが酷くて歯磨きもろくにできなかったりする方もいるらしいので。

妊娠中歯磨きもままならないのに
歯石なんか取れるか?!!!


というわけで、妊娠前に歯石取りに行こうかと思っています。
歯石取りは気持ちよくて好きなんですけど
他の病院の予定などを見て、行けそうだったら行こうかな。
平日は仕事だからなかなか難しいんですけどね~。


きのこ2          きのこ2          きのこ2          きのこ2         きのこ2


本当はリセットしないでくれたら一番良いんですが、
リセットの予感がするので来月の予定をまとめてみました。


でもね。

これは「今月もリセットするし・・・」的なマイナスな気持ではなく
かなり前向きなんですよ。


だって。

きっと妊娠しやすい体にちかづいてるんだもん!!

今月より来月。

来月よりも再来月。

どんどん妊娠しやすい体になって、いつか笑うんだもん!!



私は

不妊というこの壁を

絶対に越えてみせるんだから。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リセットしたら

いろいろ忙しくなりますね☆

私も歯医者に歯石を取りに行こうかなと思っています。
先日歯医者で、妊娠したらさらに歯茎が荒れやすくなるって言われたので、
今からプラークコントロール始めようかな~って。

いろんなことを積み重ねて、妊娠しやすい体にちかづいて行きましょうね~!

ょ ι ぇ | URL | 2008年09月27日(Sat)14:10 [EDIT]


まだまだ~!血を見るまでは諦めてはなりませぬぞ。
それにしても、来月は忙しくなりますね~。
でも鍼はリラックスできるし、仕事の疲れも癒されますよ!

ベビ小物作りですが…、まだ手付かずです。手っ取り早くキット(シューズです)を購入したんですが、裁縫苦手なんです…。とりあえず私も頑張ります。

つむじさんのベビーシューズ、出来上がったらupしてくださいね~。楽しみにしてます!

oyome。 | URL | 2008年09月27日(Sat)15:37 [EDIT]


こんにちは。

前向きってなんていい言葉なのでしょう…。私は何だか後ろ向きです。私もリセットしたら歯医者に堂々といってこようと思います。レントゲンとか余計な気をまわしてたんだけどやっぱり歯は大事ですもんね。そういえば、ベビのシューズって手縫いでも出来るんですか??

おとめうさぎ | URL | 2008年09月27日(Sat)17:24 [EDIT]


★ょ ι ぇさんへ★

歯石とり、めっちゃ気持いいですよね~。
よく人々は「痛い」って言いますが
あれが痛気持良いんですよね~。

プラークコントロール。
歯の健康の為にも
赤ちゃんの為にも
早く始めるのが吉なんでしょうね~。
私も始めようかな~。

つむじ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:14 [EDIT]


前向きに!!

本当にそれ大事ですよね!!

そういえば私も10月はクリーニングに行くことになってた~^^
つむじさんといっしょ~v-221

乙女チック的発想うけたぁ~v-411


いもこ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:17 [EDIT]


★oyome。さんへ★

鍼灸院は結構楽しみにしております!

肩こりがすごいので(人に負けない自身あり)
それも解消できたらな~と思っております。

キット購入されたんですね~!
材料集めるのも大変ですもんね。
できたらoyome。さんのも見たいな~。
画像upできるよう頑張ります!!

つむじ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:19 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

私も後ろ向きな時の方が多いですよ~。
前向きにっていうのは、やっぱり難しいですよね。
でも後ろ向きでは前に進めないので
牛歩でも、前を向いて進みたいです。

ベビーシューズ。
私は手縫いにするつもりですよ!
なんてったってミシンを持っていないので!
細かい作業になるので
かえって手縫いのほうがラクかなぁなんて
思っています。


つむじ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:26 [EDIT]


★いもこさんへ★

すっごい血が出ますよね~。
(私だけじゃないですよね・・・?)
うがいした時に怖くなりますよ。

私にも、オトメチックなところがあったようです。
新たな自分発見です。

つむじ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:30 [EDIT]


 

トラックバック

