赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


前兆が・・・

  なんだか今月もダメっぽいです。


いつもリセット一週間くらい前から、胸が張って痛くなってくるんですけどKame @ 海賊帆 ver2

昨日から痛くなりました・・・。

多分。

今月もダメだろうなぁ。

てことは。

来月通水検査か・・・。

トホホ汗あせ


来月からは、鍼灸院とカイロプラクティックに行こうかと考えております。

ちょっと前に妊娠した方のブログに

針治療を始めたら妊娠した

と書いてあったので、これは!!!!と思いましてね。

やれるだけのことはしたいもの!



あ、グリムスが成長しました四葉1

なんだか愛しいのう´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ブログペットでさえこんなに愛しいのだから

本当に自分の赤ちゃんだったらさぞかし愛しいんだろうなぁ!


もう絶対絶対産むんだから~!!!




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つむじさん!まだ諦めるのは早いでーす。
あと1週間、もしかしたらこの胸の張りは
妊娠の前兆かもしれませぬぞ。

私は胸の張りがなくなるとリセットなんですがね、
最近ショボボ~ンとなってきましたよ。。。
いやいや、諦めませんよ~。

来月から鍼治療始めるんですね!
鍼って気持ちいいんですよ。
先生との相性もあるですけど。
でも、中国ウン千年の歴史が誇る医学ですから、私は信じております。
ぜひ、頑張って通って下さい。

oyome。 | URL | 2008年09月25日(Thu)16:22 [EDIT]


つむじさま

弱気になってはいけませぬぞv-343
ゆったりとのんびりと過ごしてください^^
あっそうそう!!今日、本屋さんでベビちゃんの小物の本見つけたんですが、高くて買えなかったです。。。ネットで検索することにしました!

針治療私もしてみようかな~。やれることはしたいですもんね^^

グリズム成長してきましたね!!

いもこ | URL | 2008年09月25日(Thu)19:10 [EDIT]


はじめまして!

はじめまして(^^)
結婚して半年のmixと申します♪
一週間前子宮内膜症と言われました。。。
全く自分が内膜症だなんて思ってなかったので、本当にびっくり&ショックでした(><)
先生には「早く妊娠してください。」って言われたけど。。
妊娠できるのかな~?って悲しくなっちゃいます。

つむじさんのブログを読んでると何か明るい気分になるので、これからも遊びにこさせてくださいっ。
色々お話できればいいな~と思います。

mix | URL | 2008年09月25日(Thu)22:29 [EDIT]


つむじさんへ

こんにちは。おとめうさぎと申します。私も内膜症でしたがひどくなったので腹腔鏡で手術しました。本日高温期13日目で期待半分、あきらめ半分です。鍼灸院とカイロプラクティック、行ったら是非効果を教えてくださいね。いつも楽しみにブログ拝見させてもらってまーす。

おとめうさぎ | URL | 2008年09月26日(Fri)10:29 [EDIT]


★oyome。さんへ★

この胸の張りが妊娠の前兆だと信じて
あと約一週間、ワクワクして待ってみます!

針って気持ちいいんすね?
針を刺すというと、どうしても痛そうなイメージなので
ビビリつむじはビビっておりましたよ!
頑張って通院したいと思います!

つむじ | URL | 2008年09月26日(Fri)12:27 [EDIT]


★いもこさんへ★

ちなみに私は買っただけで未だにベビーシューズ
作っていません!!!
本は以外と高いですね~。
たいてい全ページカラーですもんね!

針治療。
ダンナさんが嫌がらないといいですなぁ。
針を刺されてる姿を想像するのがイヤダとか・・・。

つむじ | URL | 2008年09月26日(Fri)12:33 [EDIT]


★mixさんへ★

はじめまして!
内膜症仲間ですね。
できれば他のことで仲間になりたかったですね・・・。

私も
「妊娠すれば内膜症は良くなるから早く妊娠しようね」
と先生に言われました。
内膜症だからと言っても
絶対に妊娠しないというわけではないので
望みを捨てず、一緒に頑張りましょう!

つむじ | URL | 2008年09月26日(Fri)12:37 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

手術されたんですね!

私も重度の内膜症と言われてますし
絶対に癒着してるだろうと思うのですが
先生からは何も言われません。

職場の人の奥さんのお姉さん(ちょっと遠い?)が
やっぱり内膜症の手術をして
見事ご懐妊されましたよ!

乗り越えられない壁などないと信じましょう!

つむじ | URL | 2008年09月26日(Fri)12:53 [EDIT]


 

トラックバック

