赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


一日妊婦体験

 タイトルが、ちょっと大げさになってしまいましたが。


今日は健康診断でした!


で、先日悩んでいた記入欄ですが・・・


妊娠している可能性があるにチェックしましたよ!!


なのでX線は受けてきませんでした。


表を持って、採血や身体測定などなど移動していくんですが
いろんな所で
妊娠している・もしくは妊娠している可能性があるんですね
X線は受けられませんので次ぎは○○に並んでください。」
と言われるわけです。


まるで妊婦みたいじゃない?!


なんか。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoローズ


そんなこんなで調子に乗って、
帰りに本屋さんで
手作り赤ちゃん小物の本を購入。
節約すると決めたばかりなのにもう無駄使い・・・。ハート(落下)


ちがうのちがうの。

だってね。

赤ちゃんの手作り小物を持ってると赤ちゃんがやってくるって
ジンクスがあるんだもの!!!


だから私は作るのです!!!
無駄遣いじゃないのです!!!


非科学的でなんの根拠もないお話ですが
藁にもすがる思いで、試してみるのです!!!



今やってるゲームをクリアしてからね・・・。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康診断

おつかれさまでしたーーー!!

小物を作るとベビちゃんくるんですかーー^^
それ、私もやっちゃいますぅ~v-344

今、つむじさんのお腹の中で卵とオタマがラブラブしてますよ~v-351

いもこ | URL | 2008年09月22日(Mon)22:05 [EDIT]


★いもこさんへ★

いもこさんもやっちゃいますか?!
やっちゃいましょう!!
赤ちゃん小物は見てるだけで癒されますなぁ。
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

卵とオタマ、ラブラブしてるかなぁ。
してるといいなぁv-238

つむじ | URL | 2008年09月22日(Mon)22:29 [EDIT]


健診無事クリアですね~。私、今は休業中の身…、健診なんて夢のまた夢。
私も妊婦気分味わいたいです~。


それにしても赤ちゃん小物を作ると、ベビちゃんくるんですか!
今から作ります!!適当ではダメか?本を買わねば!

つむじさん、素敵な情報をありがとうございます☆

oyome。 | URL | 2008年09月23日(Tue)12:09 [EDIT]


★oyome。さんへ★

oyomeさんも作ってみるんですね!!
仲間が増えましたぁ~。

私はベビーシューズを作ってみようかと思ってます。
家中ベビー小物だらけにならないように
注意せねば!!!

つむじ | URL | 2008年09月23日(Tue)19:14 [EDIT]


 

トラックバック

