赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


妊婦に囲まれた・・・

 昨日は病院の日でした。


待合室には5組くらいいたんですけど、全員妊婦!
しかもダンナさん&一人目の子供を全員が連れてきているのですよ。


1人で来てるのは私だけでした。
いや~、居心地悪かった!


そのダンナさんの1人がこっちをジロジロ見てましてね。
絶対気のせいじゃないんです!
視線を感じるのでそっちを見ると必ず目があうんですよ!
1人で婦人科に来る女子がそんなに珍しいか?!


ていうか、たいていの人が1人で来てると思うんですけど!
よく男性は産婦人科は居心地が悪いというのを聞きますが
昨日は完全に私がイレギュラーでしたよ!


な・なぜ私が肩身の狭い思いをしなくてはいけないのだ・・・!!怒る
女子なのに・・・!!!

不妊専門の病院だったら、こんな思いしなくて済むのかな~。はぁ



そうそう、ブログペット(ペットじゃないけどペットっていうのかな?)
gremzを育てることにしました!ローズ


なんか、更新すると木が成長していって、大きくなったら
実際にどっかに植えられるそうですよ。四葉1


エコは正直マイバッグくらいしかしていないので
(マイ箸は挫折しました)
ちょっとでも貢献しようかな~と思いまして。


成長するのが楽しみ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは、居心地悪いですねッ(>_<)
そういえば…、私もこの前、久々に一般の産婦人科に行ったら、
旦那さんや子供、お母さんらしき人たちと一緒に来てる人が多かったです~。
一人は少数派で…。

不妊専門病院に通ってた時は、20~40代くらいの女性が多くて、
そういう居心地の悪さはなかったです。
かなり患者さんが多くて待つのが大変でしたけど。
今は、医大で…年配の方が多いです(^_^;)

グリムス、私も少しずつ大きくなってきました(^v^)
楽しみですね☆

ょ ι ぇ | URL | 2008年09月21日(Sun)21:35 [EDIT]


こんばんは

こんばんは~。

以前行ってた病院は、普通の婦人科だったので、
妊婦さんと一緒に待合室で待つこともありましたが、
今は不妊専門の病院なので、そういうことはないですね~。

婦人科に一緒に来ている妊婦さんと旦那さんのカップルって、
何だかこう、幸せいっぱいで近寄りがたい雰囲気ですよね!
そんなのに囲まれて孤軍奮闘(気分的に)しているつむじさん…(TωT)
ホントに何でこっちがそんな肩身の狭い思いをせねばならないんでしょうか。
っていうか、ちらちら見てたのって、つむじさんがかわいいなと思って見てたんだったりして?

同い年のgremz、お互い大事に育てて、本物の木にしましょうね!

ひゃっか | URL | 2008年09月21日(Sun)22:05 [EDIT]


災難でしたね~。

うちは不妊専門クリニックですが、土曜になると
夫婦でいらっしゃるかたが多くて、たぶん診察とか
いろいろあるんでしょうけど、ただでさえ少ない椅子が足りない!
というわけで、よくあぶれます。。。
私、受診しにきてるのに~と、心で叫んでおります。

ちら見の件はいけすかないですねえ、
今度同じ状況になったら、絶対目をそらさずじ~っと
見続けておびえさせてみてはいかがっすか?

oyome。 | URL | 2008年09月21日(Sun)22:23 [EDIT]


お疲れ様でしたぁ。

肩身の狭い思いをされた待合室・・・。
お疲れ様でした。(>_<)
妊婦さんと一緒は、正直ツライですよね。

私は待合室で妊婦さんや小さいお子さん連れを見ると、ちょっと羨ましくなったりして・・・。逆にジロジロ見ちゃたことが。笑。
無意識だったのですがネ・・・。

きっと、こういう出来事は、将来の子供に出会うための試練です♪
一緒に乗り切りましょう。

michi | URL | 2008年09月22日(Mon)00:39 [EDIT]


婦人科

に通ってる私は、ほとんど妊婦さんには会わないです^^
週末に行ったときは、夫婦で来てる人がほとんどでしたね。。。
確かにすっごく居心地が悪かったですi-182
しかも、みんな妊婦さんだとかなりつらいもんがありますねi-202
誰も悪くないのに、心が痛むんですよね。。。

ペットいいですね~^^私も、色々してみたいのですが・・・できない。。。i-183i-201

いもこ | URL | 2008年09月22日(Mon)15:14 [EDIT]


★ょ ι ぇさんへ★

そうですよえね~。
産婦人科なんて「産」がついてるんだから
そりゃ妊婦が多くて当たり前ですよねぇ。

年配の方に囲まれてる方が
この状況よりはずっといいですよ!
すくなくともギャーギャー走り回らない・・・。

つむじ | URL | 2008年09月22日(Mon)21:11 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

そうそう!幸せいっぱいなカンジですよね!
幸せな空気を醸し出している彼らに対して
私のドヨ~ンとしたオーラときたら!

そうか、あの人は私が可愛いと思って見てたんですね!
そう、勘違いしておきますよ!
けっしてウォーズマンみたいな髪型だから
見てたのではないことを祈る。

つむじ | URL | 2008年09月22日(Mon)21:15 [EDIT]


★oyome。さんへ★

イスが足りないなんて
世の中には不妊で悩んでいる人がそれだけ
いるってことですね。
ちなみに私の行っている病院は
いつもすいています(`ロ´;)

絶対目をそらさずですね!
次はやってみましょう!!!
相手を石にしてやりましょう!!!

つむじ | URL | 2008年09月22日(Mon)21:18 [EDIT]


★michiさんへ★

ジロジロ見るなんて勇気あるぅ!
私はダメです。
すぐ目をそらしてしまいます。
しかしこないだは、どこを見ても幸せファミリー
だったので、目のやり場に困りました。

私の羨望の眼差しは熱視線なので
相手は無傷では済みませんよ!!!

つむじ | URL | 2008年09月22日(Mon)21:24 [EDIT]


★いもこさんへ★

心が痛みますよねぇ。

幸せそうな妊婦さんを見ると
自分が欠陥品なんじゃないかと思ってしまいます。

私もダンナちゃんを連れて病院へ行ったことあります!
2・3回ほど。
ダンナちゃんの検査をした時に連れていきました。
案外居心地悪そうじゃなかったのが意外でした。

つむじ | URL | 2008年09月22日(Mon)21:28 [EDIT]


 

トラックバック

