赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


その先にある喜び

 マラソンをする人はよくこう言います。

「ゴールした時の喜びを味わいたくて走るのだ。」

と。


私は

不妊治療とマラソンは似ていると思います。



私たちはマラソン走者。

自分の赤ちゃんをこの腕に抱くことを夢見て走っています。


疲れたら休憩してもいい。

歩いてもいい。

でもゴールに向かって進みたい。


ゴールした暁には

短距離走者よりも大きな喜びが待っているはず。



その先にある喜びに向かって

今は走れ!

走れ!





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうかもしれない

ほんと、つみじさんが言われるように
マラソンと同じかもしれませんね。
5回目で妊娠できたとき、本当に『ゴールできた~』
ってすごい喜んだ!!
ゴールに向ってずっと走ってきて、ちょうど私は
疲れたから、ゆっくり歩いてゴールを目指そうと
してるのかもしれない(^。^)
私もしっかり心と身体の充電ができたら、
またゴールに向って走り続けます!!
頑張りましょうネ!!

sachi | URL | 2008年09月20日(Sat)13:44 [EDIT]


★sachiさんへ★

ゴールがもうそこまで来てることを祈っております!

ずっと走り続ける必要はないんですよね。
たまには休むことも必要ですよね~。
私はノロノロとしか走っていないので
これからガンガン走りたいと思います!

つむじ | URL | 2008年09月21日(Sun)19:24 [EDIT]


私も!

私も走ります!!
つむじさんの言葉に感涙e-259

なしえ | URL | 2008年10月14日(Tue)22:21 [EDIT]


★なしえさんへ★

諦めずに、一緒に走りましょうね!

きっと喜びが待ってるはずですから!

つむじ | URL | 2008年10月15日(Wed)12:52 [EDIT]


 

トラックバック

