赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


いつ妊娠してもいいように

 昨日は伊勢丹でワンピースを2着買ってきましたぁheart02
おかげで、今月はもう余裕がありません・・・。出費


結構ピッチリパンツが好きなので、そんなのばかり履いていたんですが
締め付けたら良くないというので、控えるようにしております。絵文字名を入力してください

おまけに妊娠しても着れるような服となると
やっぱここはワンピース?!!!
ということで、最近はワンピースが増えました。


でもね。


やっぱり自分を甘やかしてはダメですね。


妊娠してないのに!!!!


妊婦になってきた!!!!


帰省した時に、前の職場を訪ねたんですが、2人から
「おめでた?」
と聞かれました。


挙句のはてに

「独身の時はいつも体の線が出るような服ばかり着てたのに
売れちゃったら、もうユルユルなんだね。

と言われました。
そのときは大いに反省しました。


でも、つむじは事務員です。
座り仕事なんですよ。

ピッチリパンツを履いていると
股に食い込む・・・・。


そんなわけで


今日も体に優しいワンピースですheart02


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

つむじさん、こんにちは!

妊娠してないのに、妊婦になってきたとは…!
これから食欲の秋ですしね。お互い気をつけましょうねi-230

私はこの夏、服を買うことすらしてません…。
これではやばい!ってことで、
今日は早速ファッション雑誌を買ってきました!
これでしばらくリハビリに励んでみます。
ちなみに、ぴっちりパンツは事務職には辛いですよね。
私も事務職なので、なんか分かります;

ひゃっか | URL | 2008年09月16日(Tue)22:07 [EDIT]


そうですね、食欲の秋ですね~。
早速梨のケーキ買っちゃいました・・・。

よく考えたら、痩せたらピッチリパンツでも
股に食い込まないんですよね。
つまり痩せろってことですかねぇ・・・。

座り仕事だから、どんどん太って
余計股に食い込むという悪循環。

つむじ | URL | 2008年09月17日(Wed)11:20 [EDIT]


 

トラックバック

