赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


また大きな声で!

 昨日は病院でした。


そこで!!

また!!!

また大きな声で言われましたよ!!!



「いいおりものだね~~!!6cmだよ!!」



もう轟く轟く。
ていうか何が6cm・・・?
6cm伸びたってことかな・・・。
だから、あまり大きな声で言わないで・・・。恥ずかしいじゃない・・・。


「内膜もいい状態やわ。今夜あたり排卵ね。」


それにしても・・・。

昨日の内診・・・。

痛かった!!!!

なんか広げる器具???(見えないからよくわかんないんですけど)

それで膣の肉?を挟まれたよ~~~!!!泣く


まぁ・・・。

全然平気なんですけどね・・・。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子宮ガンの検査のときに、なんか器具で
そんなんあったなぁーもし、同じものなら
あれは痛いわ (´・ω・`)ショボーン
がんばれ!!!!!

ボン | URL | 2008年09月14日(Sun)12:53 [EDIT]


こんばんわ。
おもしろい先生ですね~^^
確かにはずかしいですけど…。
気さくな感じでうらやましいです!
私も前に行ってた婦人科で内診の時、時々そういう痛みありましたよ!?
なんなんでしょうね?
ってまた覗かせていただいてます。
もしよかったら、私のブログにリンクを貼らせていただいてもいいですか?


クリコ | URL | 2008年09月14日(Sun)20:03 [EDIT]


★ボンっち★

いやいや、もう挟まれたくないよぅ!

ただでさえビビリなのになぁ。
でも、挟まれてもめげないよ!

つむじ | URL | 2008年09月14日(Sun)22:26 [EDIT]


★クリコさんへ★

やっぱりみんなそういう痛みがあるんですかね?!
今回初めてだったので、
なにすんじゃ~~!!!って思いましたけど。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

つむじ | URL | 2008年09月14日(Sun)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

