赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


すっごく今更なんですが

 すっごく今更なんですが、やっと言えました。


来月・・・
来月やっと・・・


卵管の検査をします~・・・。Kame @ 海賊帆 ver2


前回「卵管の検査したいです!」と先生に言ったら
「痛いからやめとき~!」
と言われ、スゴスゴと帰ってきました。がっくり


しかし。
しかしだよ。

私、内膜症ですしね。
卵管が詰まってる可能性は大いにあると思うんですね。


もし卵管が詰まってたら、タイミングみたところで
どうなんだって話なわけで。


なのでやっと決心しました。絵文字名を入力してください


本当はやりたくないですけど・・・。



私の本当はやりたくない気持ちが伝わったんでしょう。
ビビリなので勿論ビビリながら言いましたしねきのこ2

そんな様子をみた先生は
「なるべく痛くないようにしてあげるから!」
と言ってくれました。


通水検査なので、そんなに詳しくはわからないみたいですが
検査後に妊娠しやすいというのはやっぱり魅力ですよね!
だから多少の痛みは我慢します。
でもどうせ同じ痛い思いをするなら、卵管造影のほうが良かったな~。


はぁ。
こ・こわい・・・。


尿検査と次の卵チェックの日を決めて、病院をあとにしました~。
マリオ
土管



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

9月10日   つむじの病院代      2200円        

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検査頑張って~

つむじさん、こんばんわ。
私も卵管造影はしましたよん。
はっきり申し上げて、痛いです。。。
(脅してるみたい?)
我慢できない痛さじゃないですが、生理痛のようでしたねえ。
でも、なんでもないと痛くないみたいですから、緊張せず頑張ってきてくださ~い。

oyome。 | URL | 2008年09月11日(Thu)21:55 [EDIT]


痛い時には

やっぱり痛いんですね~。
あ~、完全にビビってます。
でも。
痛い時には、必殺技ラマーズ法があります!!
ヒッヒッフーで痛みを逃がしますよ!
頑張ってヒッヒッフーします!

つむじ | URL | 2008年09月12日(Fri)20:18 [EDIT]


はじめまして

はじめまして。
クリニックデビューしたばかりのクリコと申します。
私も子宮内膜症で卵巣嚢腫の手術も経験しました。
術後に卵管造影検査、やりましたよ。。。
痛い、といえば痛いですけど笑えないほどの痛みではなかったです♪会社を中抜けさせてもらっての検査だったので靴下に造影剤が着いちゃった事ばかり気にしていたのを覚えています。
気を楽に頑張ってきてくださいね!
私の所にも良かったらまた遊びにきてくださいね。

クリコ | URL | 2008年09月12日(Fri)21:07 [EDIT]


クリコさんはじめまして!
やっぱり痛みには個人差があるんですね。
基本負けず嫌いなので
他の人にできて私にできないわけあるか!
の精神で頑張ります!
痛かったらヒッヒッフーです!

つむじ | URL | 2008年09月12日(Fri)21:28 [EDIT]


 

トラックバック

