赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


不安になってきた・・・

  昨日、病院へ行ってきました。
先日、ダンナちゃんが一人で病院へ行って、人工授精の話をしてきたので
てっきりその話が出るのかとおもいきや、なんにもなく・・・。Kame @ 海賊帆 ver2


  排卵を見ていくから、10日にまた来てな~と言われ、すごすごと帰ってきました。
なんだか自分から切り出すことができず・・・。
私のバカバカ、いくじなし~!デスヨ・・・。


  前に先生がポロッと
不妊で来る人は久しぶりだな~。
と言ってたんですよ。泣く
まぁ、不妊専門の病院ではないので、そういうこともあるかと思いますが・・・。


  どうも先生は、治療に対して前向きではないようなカンジで
今月もタイミングでいくんじゃないかな。
やっぱりこっちから明確に意思表示をしていかないといけないのかなぁ。


  今考えているのは
イチゴとりあえず今月はタイミングでいく。
イチゴ来月は前に止められた卵管の検査をする。
イチゴその後人工授精。
というカンジです。


問題は、それを私がちゃんと伝えられるか・・・。
別に先生は怖い人ではないんですが
なんとなく診察室では言えなくなっちゃうんですよね~。
私は素人、先生は(不妊専門ではないとはいえ)プロですからね・・・。
先生には先生なりのプランがあると思うので
なかなか言い出すことができないんですよねぇ。はぁ


自宅から徒歩3分のうえ、人工授精・体外受精もできますし
無痛分娩もしている病院なので、かなり自分的には気に入ってるけどな~。
なんといっても待合室に、手塚治虫のマンガがある!
これはポイント高いよなぁ。


不妊の患者はほとんど診てないようで不安もありますが
暫くは、今の病院へ行ってみるかなぁ・・・。
手塚治虫が、ある意味、私の人生を狂わせるかも知れない・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

