赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


ひどい人もいたもんだ

  ハマコーの発言・・・。

「子供を3人以上産まない女性は国家には必要ない」

って・・・。
日本には私も含め国家に必要ない女性だらけですな。
ていうか世の女性は別にお国のために子供を産んでるんじゃないんですけど・・・。
戦時中じゃあるまいし!


もう腹もたちません。
呆れるだけです。


子供がいたほうがいいのはもちろんわかってますけど。
そこを主張するからには
不妊の夫婦が増えている現状を、もっと知っておくべきではありませんか?
これだけ、不妊で悩んでいる人たちがいる事を知っての発言なのでしょうか。
だったらクズですね。
女性は命がけで出産をするわけです。
自分はどう転んだって産めないくせに、何を偉そうに言ってるんでしょう。



前の職場でもいましたわ、そういう人。
やっぱりオッサンでしたけどね。

「結婚したからには、子供を2人以上産むのは義務だ」

と、しつこく言ってきました。
毎日のように。
苦痛だったなぁ。


自分のことしか考えず、周りのことが見えないオッサンには
とうていわからないんでしょうね。
言ってもわかんないんでしょうから、もう諦めるしかないですね。


私、昨日のブログからちょっと荒れてますねぇ・・・。

もう楽しいことだけ考えようは-と
明後日は嵐のコンサートローズルンルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

