赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


修行か!

 私勘違いしてました・・・。
昨日書いたブログで、ダンナちゃんと午前中病院に行けばいいや~なんて
言っちゃってますが
5日は金曜日。ダンナちゃんは仕事だった・・・。汗
コンサートが終わってから京都まで帰ってくるのは時間的に難しいので
その日は実家に泊まるんだった!
私ぼけてる~!!!えーん
仕方ないので、5日はダンナちゃん1人で病院へ行ってもらいます・・・。



それはそうと。
昨夜。
突然お湯がでなくなりました!!!!
実はその先日。
腰痛と頭痛が酷くて、髪を洗わなかったんですよ。てへ
だから、どうしても髪を洗いたかったんです!!!
なのに、お湯がでない!!(`ロ´;)ガビーン

仕方ないので、雨の降る中、外の温水器を見に行くことに。
暗い上に雨が降っていて、もう最悪のパターンです。
スイッチを入れても、なぜかOFFになったままONにならない!
なんど試しても、勝手にOFFになってしまうのですよ!
一応ブレーカーを入り切りしみたり、してみたんですがムリ。
もうお手上げです。


でも私はどうしても髪が洗いたかったんです!!!
だって前日洗えなかったんだもん!!



というわけで
水のシャワーを浴びました。
夏でよかった・・・。
高温期なので、あまり刺激的なことはしたくなかったんですけど・・・。



さっき電気屋さんが見てくれたのですが
原因がわからないとのこと。
メーカーを手配してくれたのですが、来るのは明日の昼。


今日の夜はどうするんだよー!!!


と言うわけで、今日は急遽スーパー銭湯に行くことになりました。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

