赤さんを待つ日々



ダンナちゃんと病院に行きたいけど

 そろそろダンナちゃんのオタマ君の結果が出ているはずなので
ダンナちゃんと一緒に病院に行きたいとおもっています。スマイル
ダンナちゃんの仕事が忙しくなってきてタイミングが取りづらくなってくる頃なので
できれば人工授精の話もしたいなぁと思っています。rainbowrainbow


でも、明日(土曜日)はダンナちゃんが仕事に行くから一緒には行けない・・・。
どうせならダンナちゃんにも聞いてもらいたいし
しょうがない、明日は諦めますか。


ダンナちゃんは来週の土曜日にしようと言っていました。
だけどだけど。
だけどだけど!


私、来週は嵐のコンサートなのよ!
パンフ買いたいから、早めに行きたいんだけど・・・。


いやいや、可愛い赤子のためだ。
コンサート前に行こうじゃないか!
大忙しの一日になりそうだなぁ。


とりあえず、興奮しすぎて
先生から聞いた話を忘れないようにしなくちゃ。花



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

