赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


赤ちゃんの大きさ・・・

 ニュースで見たんですが
神戸市立王子動物園で20年ぶりに人工授精で
パンダの赤ちゃんが生まれたそうですね!スマイル
本当にパンダって可愛いなぁ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

パンダちゃんも人工授精。
私も自然妊娠は難しそうなので、早くステップアップしたいわ。
そろそろ先生に言ったほうがいいのかなぁ。
ダンナちゃんの仕事がこれから忙しくなってくるので
タイミングを取るのがだんだん難しくなってくると思うんですよねぇ。



で、パンダの出産を見て思ったんですが
親はあんなに大きいのに、生まれてきた赤ちゃんが随分小さいような・・・。
で出産の時、やたらシュポンッ!って出てきますよね!


最初はピンクのツルツル。
でもだんだん、白と黒の毛が生えてくるんですよね。


和歌山で双子の赤ちゃんパンダが生まれた時、見に行ったけど、
超可愛かった!!
いちいち転んだりするんですよ、それがまた可愛いの!
ヤツらは自分が可愛いってわかってるんじゃないかしら。
自分の武器がかわいらしさであるっていうのがわかってるんじゃないのか。


もうちょっと大きくなって白黒の毛が生えてきたら
行ってみようかな~は-と


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じく

私も、そう思うよ。
人間の子も動物の赤ちゃんも、自分がかわいいってわかってて、行動してると…。
仕事してて、思う。
意外と計算高いのではと……
それでも、やっぱりかわいいんだけどね

uma | URL | 2008年08月27日(Wed)21:01 [EDIT]


★umaへ★

自分が子供の頃。
3歳くらいの頃。
計算してやってたところあるよ・・・。
いつもじゃないけど。

つむじ | URL | 2008年08月28日(Thu)10:23 [EDIT]


 

トラックバック

