赤さんを待つ日々



これが妊娠しやすいらしい・・・?

 私は子宮後屈らしいので、効果はないみたいなのですが
ウソかホントか妊娠しやすい体位があるらしい・・・。


こんなこと書くのもどうかと思うんですが参考までに。
あ、効果の程はわかりませんよ!





イチゴ正常位イチゴ
膝を立てて、腰の下にクッションなどを入れておくといいらしい。


イチゴ後背位イチゴ
頭を下げて、お尻をあげるようなカンジにするといいらしい。




すみません。らしいばっかりで・・・。
なんせ、私、妊娠したことないのでね。
らしいとしか書けないんですよね。


当然と言えば当然かもしれませんが
逆に騎乗位や、立位・座位などは妊娠しにくいみたいですね。



あ、あとダンナちゃんがふざけたこと言ってやがりました。

10日くらい奥さんと会わないと(その間絶対禁欲)
精子が増えるらしいで!!!


じゃ、どこで暮らしたらいいんですか怒る


あ、ちなみにダンナちゃんとは超仲良しなのでご心配なく・・・。
多分・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

