赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


友達のおなか

 お盆に帰省したときに、臨月の友達と会ってきました。

妊婦とは思えない、活動っぷりにビックリしましたよ。
普通に走ってましたし・・・。
ただ足がむくむらしく、いつもはとっても細い足首が凄い太さになってました!


おなかもパンプクリンになってましたねぇ。
触らせてもらったら活発に動いてて、人の子供ながらとっても愛しく感じました。
触りまくってたら
「ダンナの次に私のお腹に触ってる」
と言われました。てへ


たっぷりお腹も触ってきたし
妊娠菌たくさんもらってきたぞーー!!!


小耳にはさんだんですが
(本当はどうかはわかりませんよ)
奥さんの母方の家計で二卵性の双子がいると、双子が生まれやすいとか。
実はウチのマミーは二卵性の双子ちゃんです。
もしかしたら、私が妊娠したら双子ちゃんができたりするのかな~
なんて、妄想中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

