赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


どっきどき検査

4月28日。
この日は高温期10日目。
まず尿検査をしました。


何故か先生はやたら期待していました。



先生「今回( まぁ、初めてですけど )かなり期待してるんやわ。
    でな、検査薬より早く正確に妊娠がわかる検査があるから、それをやってみよう。」


ということで、何が何かわからぬまま、診察台に上がりました。
   

結果は・・・まだ早すぎたな・・・とのこと。



まだ期待はできるよ!
今回( しつこいようですが初めてですけど )かなり期待できるからね!


と言われ帰ってきました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

4月28日 診察料   5960円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

