赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


排卵のチェックで先生に言われた!

8月18日

排卵のチェックに病院へ行ってきました。


不妊専門の病院ではないため、
待合室には、妊婦さん向けの本か、育児本、子供向けの絵本
そしてなぜか「ニキータ」しか置いてません・・・。Kame @ 海賊帆 ver2
妊婦向けの本をみても、憂鬱になるだけなので
仕方なく、待合室ではいつも「ニキータ」を読んでました。
ちなみに私はアダージョではありませんよ。
そして先生はチョイ悪です。(もう古い?)
もっと万人ウケするファッション誌を置いてくれたらいいのになぁ。


それが最近気づいたんですが
本棚の上の方に、手塚治虫のマンガがあった!!!!スマイル
それに気づいてからは、病院にいくのがちょっと楽しみになりましたよ!
ただ真剣になりすぎて、名前を呼ばれても気づかないという難点が。


さて、今回の排卵のチェックですが
18日の時点で卵胞17mm


16日に仲良しするように言われてたのに、できなかったので
まだ排卵してないと聞いて一安心。顔


おりもののチェックでは
「こんなおりもの久しぶりに見た!!」
と先生に言われる程、良い状態だったらしいです。
轟くような大きい声でそこまで褒められると、すっごい恥ずかしいので
いい加減にしてください。
でも褒められるのは良いことだね。うんうん。


でも次回からは是非声のトーンを落としてほしい!
面白い先生なので、結構すきなんですけどね・・・。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

8月18日   つむじの病院代      4510円        

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

