赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


先日、病院で・・・

  8月8日

生理が終わったので、病院へ行ってきました。
それにしても、ここ2ヶ月。
生理痛がほとんどない!にこり
なんだか量も以前より少ないみたい。
歳と共にどんどん軽くなっていくのかなぁ。それはそれでヤダなぁ。はぁ
それともプロゲストンのおかげなのかなぁ。


基礎体温表を見せて、次の排卵日を予想してもらいました。
すると次は16日に夫婦生活を持ってくださいというのですよ。
16日って私、実家に帰ってるじゃないの!!!!
ダンナちゃんは15日に仕事が終わってから来る予定だったので
確かに一緒に帰省はしてますが・・・。


実家ではイヤだ!!!
隣の部屋にパパママが寝てるのに・・・?!!
絶対ムリムリ!


先生にはそんなこと言えないので笑顔で「は~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」なんて答えてましたが
心の中では、今月はもう無理だなぁって思いましたよ。


病院もお盆休みに入るということだったので
メリストラークという薬カプセルを9日分もらってきました。
この薬を飲み終えた次の日に排卵するんだそうです。


とりあえず、ダンナちゃんのおたま君を検査に出して病院を後にしました。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

8月8日   つむじの病院代      2620円
        ダンナちゃん検査費    3500円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

