赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


ヒール

 毎月毎月、妊娠してる気分なので
ここのところずっと、ハイヒールを履いていませんでした。
そしたら、巻き爪がだいぶ良くなりましてね。
前は膿んだりして大変だったんですが、ここ最近はずいぶんラクです。蕁


ちなみに結婚してからは
「もうすぐ妊娠するから!」
という理由でペタンコ靴しか買っていません。

でもね。
でもね!!

最近ふくらはぎがプニプニになってきたような・・・。羈c
ていうか別に低温期はハイヒールでガスガス歩いたって、走ったって別に良いんですよね~。
結婚前はペタンコ靴があまり好きじゃなかったので、滅多に履かなかったんですが
一度ペタンコ靴のラクさを知ってしまったら、なかなか戻れない・・・。


でも!


ぷにぷにのふくらはぎを見つめて
これではいけない!!!
と気づきました。


これからは低温期は果敢に挑んでいこうかと思いますよ。
で、おとといダンナちゃんとサンダルを買いに行ったんですけどね
ヒール7cmですでに
「足がプルプルしてるで・・・。」
とダンナちゃんに言われてしまいました。
これが産まれたて小鹿みたいってヤツですよね。


そんなこんなで低温期ハイヒール運動を始動します!
今日は低温期ハイヒール運動初日でしたが
ペタンコサンダルはいてきましたぁ!!!!



私、コラ~~~~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

