赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


おたま君

 先日、ダンナちゃんのおたま君の検査結果を聞きに行きました。

やはりおたま君が少ないようです。
通常5000万匹いて欲しいところが1500万匹くらいしかいないみたいです。
運動率や奇形率は問題ないと言われました。


1000万匹をきると、自然妊娠は難しいみたいなので
かなりギリギリの数値ってカンジがしますね。


しかも私は子宮後屈だし、子宮におたま君が進入しにくいっていうこともあり
自然妊娠はやっぱり難しいのかなぁ。


子供の頃にひどい水疱瘡になったことがあったので
そのせいでおたま君がいないかも・・・と心配していましたが
子供の頃にかかった分には、なんの影響もないみたいですね。
その点は一安心。


今回はおたま君が増えるよう漢方をもらってきました。
一日3回食後に飲まないといけないのに
ダンナちゃんは夕食後の一回しか飲んでいません。
しかも私が声をかけなければ、たいてい忘れてる!!!!


ダイエットをする気もないらしく、ご飯食べる時と家事を手伝ってくれつ時以外は
ずっとゴロゴロ寝転びながらゲームしてます。
太りすぎはおたま君に悪影響を及ぼすのに・・・。


本当におたま君を増やすあるのかしら・・・???


なんか私ばっかり空回りしてるようなきがするなぁ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

