赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


久々の更新

 一ヶ月ぶりの更新です。

実は先月、ダンナちゃんと北海道へ旅行へ行ってきました。
北海道は涼しくて、夏に行ったら最高ですなぁ!
京都に帰ってきたら、ここはKame @ 羌決地獄Kame @ 羌決かと思いましたよ。


爽やかな北海道で5日間過ごしたわけですが、この間不妊のことは
ほとんど考えませんでした。



なんで赤ちゃんができないんだろう

いつ赤ちゃんができるんだろう


周りの友達はどんどん妊娠・出産をしているのに、自分だけができない悔しさ。
焦り。


こんなことはもうぜ~~~んぶ忘れて楽しんできました。


不妊のことを考えないってこんなにラクなものなのかぁ。
もちろん赤ちゃんを諦めることはできないけど
たまには、こんな日々もいいなって思いました。


そんなわけで7月は不妊のことを考えない月!と決めブログも更新しませんでした。
(病院は行っていましたけど)
ちょっと気がラクになりました。
お出かけもいっぱいしたしね。


よし!
また不妊治療がんばるぞー!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

