赤さんを待つ日々



おたま君改造計画 その2(おたまを増やすドリンク編)

 つむじの友人で、不妊歴3?4?年で、最近赤ちゃんができた夫婦がいます。


なぜ、赤さんができたのか。
それとな~くダンナさんの方に聞いてみました花


そのダンナさん曰く

「亜鉛を飲め!亜鉛はビタミンB群と一緒に摂った方が効果的」

とのこと。
亜鉛は良いと聞いていたので、ダンナちゃんには以前から飲ませていましたカプセル


他にはないのか、根堀葉堀聞いてみると
そのダンナさん
おたまに効くドリンクなるものを教えてくれましたよ!
おたまの質が良くなるんだか、量が増えるんだか、なんちゃら言ってました。
(スミマセン、若干うろ覚え・・・。)


ダンナさんが、そのドリンクを飲み始めてから暫くして妊娠したもんだから
「なんかそのドリンクめっちゃ効きそう!!!」
でなわけで、最近はうちのダンナちゃんにも飲ませています。


そのドリンクというのは




ドコドコドコドコドコ・・・(ドラムロール)







黒ゴマきなこ牛乳!!!





その名のとおり、牛乳きなこすり黒ゴマを混ぜたものです。


なぜ、このドリンクが効果があるのか。


なんか栄養素の話とかいろいろ話してくれましたが
まぁ、よく覚えていませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



兎に角!!!
その夫婦が、黒ゴマきなこ牛乳を飲み始めてからご懐妊
したことは事実ですから、我が家でも試してみますよ!


おたまよ~、頑張って増えておくれ~~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして。
おたまを増やすドリンク!
すごいごっついドリンク剤だったら無理だ~と思いながら読んでたら、
まさか黒ゴマきなこ牛乳だとは!
早速試してみたいと思います。
おたまがどうやら少ないかも?なので…。

ひゃっか | URL | 2008年07月08日(Tue)11:40 [EDIT]


はじめまして~

ひゃっかさん、はじめまして!
我が家でも飲み始めたばかりで
まだ効果はわかりませんが、
身体にも良さそうなので続けさせますよ!
お互い、おたまウジャウジャを目指して頑張りましょう!

つむじ | URL | 2008年07月08日(Tue)18:40 [EDIT]


それって・・・

ウチの・・・?

おたまに効くとは知らなかったけど、とにかく栄養あるから
女性もオススメだよ~v-218

キョワ | URL | 2008年07月09日(Wed)09:46 [EDIT]


はい・・・キョワ家のです・・・。
君んとこのダンナさんに教えてもらったよ。
コッソリ飲んでたのかしら。

うむじ | URL | 2008年07月09日(Wed)11:25 [EDIT]


ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

黒ゴマきなこ牛乳!!!!
恐るべし・・・・・・・
んで、旦那ちゃんは続けて飲んでるかい?

ボン | URL | 2008年07月13日(Sun)12:34 [EDIT]


 

トラックバック

