赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


ある朝のこと

 不妊の話はしばし休憩して、以前おきた事件のことを書いてみます。


家2006年12月家
 

とても寒い日でした。
つむじの家は、洗濯干し場がIFの掃きだし窓を出た所にあります。
で、洗濯物を干している時にダンナちゃんが窓を開け、
つむじに 「行ってきます」と言いました。
つむじも「いってらっしゃい」と返事をし、洗濯物干しを続けました。

ここまでは良いんです。
ここまでは、ほほえましい夫婦の姿なんですが。
問題はここからです・・・!!



洗濯物を干し終わって、さて、部屋に戻ろうと思って窓に手をかけました。


・・・・・!!!開かない・・・・・!!!!

そう、ダンナちゃんは、さっきつむじに挨拶をした後
ウッカリ窓に鍵をかけてしまったのです!!!

玄関の方に回ってみました。
ダンナちゃんはもう出勤してしまったので、当然玄関も鍵がかかっています。


つむじは締め出されてしまったのです!!!
困った・・・・どうしよう・・・・。
パジャマだし、お金はないし、携帯も家の中。




持っているのは洗濯カゴのみです。





さて、つむじの運命はいかに!!!!
次回乞うご期待!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

