赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


病院に行こうと思ったキッカケ

 6月20日


 基礎体温のチェックをしました。
卵胞はちゃーんと育っているようですが、排卵はまだの様子。
明日まで様子を見ることになりました。


つむじは、2008年4月に病院デビューしました。
そのキッカケは、不妊友達(そんな友達イヤ・・・?)の妊娠です。


彼女も、なかなか赤ちゃんができず、悩んでいるようでした。


そんな彼女が、ある日突然「赤ちゃんができた」と言ったのです!!
つむじは本当に嬉しくて嬉しくて、他人の妊娠ながら、嬉し泣きしえーん
ココロからおめでとうと言いました。
やっぱ不妊仲間が妊娠すると、嬉しいですね
人の妊娠でこれだけ泣いてたら
自分が妊娠したらどれだけ泣かなくちゃいけないんでしょうねぇ・・・。


彼女の妊娠で


つむじが妊娠したら、周りの人がこんなに幸せな気持になるのかなぁ


って思ったんです。
なんだか怖くて、病院へ行くか行かないかずっと迷ってたのですが
ど~しても早く赤ちゃんが欲しい!!!
という気持が強くなり、やっと病院へ行きました。


結局、重度の子宮内膜症だとわかり、妊娠までの道のりは険しいかもしれないけど
それでも病院へ行ってよかったと思っています。


彼女にはとっても感謝しています。
この時期に妊娠したのも運命なのかもなんて勝手に思ってます。


元気な赤ちゃんが産まれるといいな~。
つむじも負けずに、頑張るぞー!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

6月20日 診察料  520円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

