赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


卵胞チェック!

6月17日

卵胞の検査に行ってきました。
現在20mm。
たまごちゃんは順調に育っているようです。ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
エコーで見せてもらいましたが、ちゃんと黒い●が見えました


結婚して3年目。
最初は結婚したら、すぐにでも子供ができるもんだと思っていました。
まさか自分が不妊で悩むことになるとは・・・。


内膜症も、結婚前だったら薬で生理を止めたりして進行を防げたはずなのに、
妊娠を望む今は、なるべく生理を止めたくない。
もっと早く病院に行っていれば、今、悩まずにすんだのかな~と後悔でいっぱいです。
大分前から、生理痛が酷かったのに・・・。がっくり
なんで我慢しちゃったのかな~。テヘヘ。


自分が内膜症だと診断されてからは
かなり余計なお世話とは思いますが
結婚の予定のない女子にまで
「婦人科で検査してみたほうがイイヨ~」と、つい言ってしまったり。


でもネ、やっぱり治療は早く始めた方が、そりゃあ良いに決まってると思うんですよ。
現に今、こうやって後悔してるわけですから。
もし、今、病院に行くかどうか悩んでる人がいたら、つむじは声を大にして言いたい。


早く行って来ぉ~い!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

6月1日 診察料  3570円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

