赤さんを待つ日々



ダンナちゃんの検査!!

6月16日


排卵のチェックに行きました。
まず尿検査を。
排卵日が近づいてるので、明日また卵胞のチェックをしましょう、と言われました。
そしてそして
とうとうダンナちゃんJr.達の検査もしちゃいましたよ!!!


つむじの診察が終わり、容器を渡されました。
おおお!!!
これにダンナちゃんJr.達を採集するわけですな?!


検査の結果は、2・3週間後だそうです。
いや~~~、怖い。
ダンナちゃんJr.達が元気であることを祈るばかりです。


でもうちのダンナちゃん太ってるし、タバコも吸うし、仕事も忙しいし
良い結果が出るような気がしない・・・。
兎にも角にも、検査結果を待つばかりですよ!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

6月16日  つむじの診察料      2200円
        ダンナちゃん検査費    3500円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
ぽちっとしてくれたら。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

