赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


内膜症のやつめ~!

6月9日


6/6にリセットしたので病院に行きました。
とりあえず基礎体温を見せ、生理が終わったら来る様に言われました。


6/6・・・この日は千葉へ旅行中でした。
しかもしかも!!
この日は、嵐の相葉くんち実家へ(お店やってるので)ご飯を食べに行った日ですよ!!
つむじにとっては、超特別な日なわけですよ!!!!


内膜症のおかげで、生理痛はひどいし、出血量も多いしもう全然集中できませんでした。えーん
また、元気な時に行きたいなァ。

生理3日目で、超巨大なレバー状の塊がでました。


でね、つむじ気がついたんですけど(今更ですが)
その後、一気に出血量が減った!!!!


初日あたりに、この塊がまとめて出たら、その後すごく楽なんじゃないですかね?!
まぁ、それは、異常なんでしょうけど・・・。


赤さんが来たら、内膜症も良くなって一石二鳥なのにな~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

6月9日 診察料  520円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
ぽちっとしてくれたら。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

