赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


初の自己注射

 昨夜21時キッカリ。
自己注射、無事に出来ました!
30分くらい前からドキドキし始めました。
超チキンですな・・・。


注射
私が貰ったのはこんな形の注射。
チューブの先に付いている針を根元までお腹に刺します。
使用済みの注射器は家庭では捨てられないため、
採卵の日に病院へ持って行きます。



お腹の肉を強くつまんだほうが、刺すときに痛くないというので
ここは、力自慢のダンナちゃんにつまんでもらおうと思い

つまめ

自分が変態になったかと思いました。


強くつまんでもらった為、針を刺すときは
全然痛くなかった!!
さすがに注入する時はちょっとだけ痛かったけど
全然騒ぐほどじゃない。
地味に痛いってカンジでした。


ただ途中でだんだん面白くなってきて
ずっと笑ってたので、変に力が入っちゃったんですよね・・・。
大丈夫かなぁ。
しかも注射の前に消毒忘れたの!
緊張しすぎましたわ~!


そしてそして。
いよいよ明日は採卵です!


レッグウォーマーとかカイロとか
体を温めるものを持ってきた方がいいよって言われてたわ!
用意しておかないと~!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおっ!

明日採卵なんですね~~!!
私までどきどきだよ~~^^
なんか自分に置き換えてしまうよね~~。。

つむじさん、今日はゆっくりと睡眠とってくださいね~~e-261

がんばれ~~!!

いもこ | URL | 2009年06月05日(Fri)15:45 [EDIT]


★いもこさんへ★

私も思い出すだけでドキドキしてます・・・。
超チキンですよっ!!

これからIVFをする人の参考になれば・・・と
なるべく細かく記録しておきたいと思っております。

ただ、今日寝れるかな・・・。
なんせチキンなんで・・・。
がんばりますぞ~!

つむじ | URL | 2009年06月05日(Fri)16:56 [EDIT]


 

トラックバック

