赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


採卵日決定!

 今日はクリニックでタマゴのチェックをしてきました。
昨日より一段と成長し、一番大きい子は20mmになりました。
他の子たちも結構成長しているようで、お腹がパンパン・・・。
先生の話によると、結構たくさんいるみたいです・・・


さてさて。
採卵日が決定しました!!シャキーン
今週の土曜日にBrilliant初の採卵Brilliantです!
移植は6月11日を予定していますが
なんせ卵が育ちすぎてるので、あまりにたくさん卵が取れたら
今月は移植できないかも・・・と言われました。


そして、今日は恐れていたKame @ 海賊帆 ver2自己注射です・・・。

サンダー

怖い・・・。
結構ビビってます・・・。
採卵日時の約35~37時間前にhCGを注射をしなくてはいけません。
時間厳守!!
今夜21時!!!
忘れないとは思うけど、忘れないようにしなくちゃ!


hCGには20時半まで冷蔵庫で眠ってもらいます。
冷蔵庫
30分前に冷蔵庫から取り出して、常温に戻しておかないと
痛いんですって。
絶対に常温に戻しておかないと~!


さっきウォーキングもかねて市役所に戸籍抄本を貰いに行きました。
初めてIVFをする時は戸籍抄本が必要なんですって。
これからIVFをする人は、ついでの時にでも貰っておいたらいいかも。
ギリギリになると、焦っちゃうからね~。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決まったのね~。
土曜に採卵してくれるんだー、いいなあ良心的。
でも抄本は初耳だわ!うちは同意書と感染症の検査はさせられた。クリニックによって色々なんだね~。

注射は無事にできますた?ぷりぷりタマゴちゃんがたくさん採れて、受精して運命のタマゴちゃんになりますように!

oyome。 | URL | 2009年06月05日(Fri)01:28 [EDIT]


★oyome。さんへ★

本当に土曜日で助かりました!
ダンナちゃんも一緒に来てくれるらしいです。

戸籍抄本が必要なのってうちのクリニックだけなんですかね?
夫婦の証明が必要なので・・・と言われました。

注射はビビリながらも無事に出来ました!
多分大丈夫だと思います・・・多分・・・。

つむじ | URL | 2009年06月05日(Fri)10:51 [EDIT]


 

トラックバック

