赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


リセットさん!!

 とうとう待ちに待った生理が
きたー改

昨日リセットですheart02


本日二日目、クリニックへ行ってきます~。
気分的には明日のホウがいいかな~なんて思うんですが
(量が多い二日目に出かけたくない・・・)
土曜日なので混んでると思うんですよね。
ダンナちゃんが休みだから一緒にいたいしね~。


いよいよ。
いよいよ今周期から体外(予定)ですよっ!!
ドキドキするなぁ。


うまくいけば来月には妊婦かもしれないのね!!


思えば初めてのAHIの時
「AIHでは妊娠は難しいかもね~。」
と言われ、きっと体外までいくんだろうと覚悟し。
AIHを3回やってダメだったら体外にしようと言われたのに
2回でうちきりになり・・・。


でもダラダラと長く続けられるより良かった。
早めにステップアップできて良かった。


どうかうまくいきますように!!

星に願いを小



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに、きたのですな!
祝!初体外周期~。

痛かったり、大変だったりするけど、ベビちゃんにまた一歩近づくと思うと、楽しみだね~!
来月にはママかもねー、ドキドキしますわー。

oyome。 | URL | 2009年05月29日(Fri)17:16 [EDIT]


うわ~、初体外ですか!
つむじさんが前向きにどんどん進んでいくのみてたら、
私も頑張ろうって思えてきました。

うまくいくことを願ってます!!!

ひゃっか | URL | 2009年05月29日(Fri)18:04 [EDIT]


わかるわかる!

私もつむじさんと同じで3回AIHやってだめならステップアップと思ってます!
回数を重ねるごとに心の折れ方も半端なくなりそうだし・・・

ステップアップ前のリセットってなんだかうれしいですよね!しっかりだしきっちゃってね~って思いますもんね^^
きっとうまくいくはずだよ^^
ふぁいとぉーーーーv-411

いもこ | URL | 2009年05月29日(Fri)23:45 [EDIT]


★oyome。さんへ★

ついについに!!
この時がきましたよ!!

痛いのはやだけど赤子の為ならがんばります!
いろいろ教えてくださいね~。

これから暫く注射の日々みたいですぅ。


つむじ | URL | 2009年05月30日(Sat)00:02 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

 初体外は、期待と不安がいりまじって大変ですけど
精一杯がんばりたいと思います!
3ヶ月治療をお休みしたので充分充電できたしね。

ひゃっかさんも一緒にがんばりましょうね!



つむじ | URL | 2009年05月30日(Sat)00:08 [EDIT]


★いもこさんへ★

やはり3回でステップアップをすることにしたのですね!
頑張ってくださいね~!

いつもは生理なんて煩わしだけなのに
この時だけは嬉しいですよね~。
トイレで「やった~」って叫びましたもの。
リセットしただけでこんなに喜んでたら
陽性を見た日にはどんだけ叫ばないといけないんだ。




> 私もつむじさんと同じで3回AIHやってだめならステップアップと思ってます!
> 回数を重ねるごとに心の折れ方も半端なくなりそうだし・・・
>
> ステップアップ前のリセットってなんだかうれしいですよね!しっかりだしきっちゃってね~って思いますもんね^^
> きっとうまくいくはずだよ^^
> ふぁいとぉーーーーv-411

つむじ | URL | 2009年05月30日(Sat)00:12 [EDIT]


ステップアップですね!

ついに体外デビューですね!!
連日注射になったりすると大変だし、採卵は激痛だし、と今までの治療とは比べ物にならない大変さだけど、その苦労は絶対に報われるよ!!
今までよりも自分の卵の状況や、受精したのかしてないのか、とか状況が分かるので、悶々とした気持ちになるのが少なかったかな、私は。

つむじちゃんが来月には妊婦さんになってますように!!

MM | URL | 2009年05月30日(Sat)10:38 [EDIT]


★MMさんへ★

はい!
とうとうデビューです!!!

もう連日注射ですよ~。
片道40分かけて通いますよ~。

そうか~。
受精したとか全部わかるんだもんね!
その点では悶々することはないかもしれないね!
とにかく出来ることを頑張ります!

つむじ | URL | 2009年05月30日(Sat)12:30 [EDIT]


 

トラックバック

