赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


内膜ふわふわ計画のお供。

 内膜ふわふわ計画&ダイエットの為に
ウォーキングに励んでいるわたくしですが
毎日お供を連れて行っております。

どらえもん小


前にもブログで紹介したことがあるんですが
三日坊主の私が、一ヶ月ウォーキングが続いているのは
この子のおかげですスマイル


一日中つけているば
朝何時に起きて、夜何時に寝たか。
何時に何歩歩いて、何時間お休みしたか。
等々、自分がどんな生活をしているのかわかるのです!!


改めて一日を振り返ってみると
こんなに動いてないの?!!とビックリです・・・。


いつも、ウォーキングから帰ってきたら



お散歩小



と言われていたので
「絶対にウォーキングと認めてもらうぞ!」
と心に決め頑張って歩いてきたら



ジョギング(小)



と言われてしまいました。
ちょっと頑張りすぎたみたい・・・。
ていうか、そんな必死に歩いてる女子とは
きっと誰も目を合わせたくないに違いない・・・。


ちなみにダンナちゃんはジョギングした日に
「これはウォーキングですか?」
と聞かれていました。


ウォーキングへの道のりは長い・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買っちゃったよーん。つむじさんに影響?されて、買ってやってみた。

さすが!引きこもり専業主婦ですからー、なにもしない時間の方が多く、犬の散歩で稼ぐのみ…。

余りに歩かないので、「あれ?ここはトイレですか?」みたいに聞かれる始末。
一度でいい、つむじさんのように、ジョギングですか?と聞かれたい…。

それにしても、120歩ってスゴいっすね!マッハで歩く感じ?これなら絶対痩せるでしょう。お見事ですわー!

oyome。 | URL | 2009年05月28日(Thu)17:08 [EDIT]


おもしろい!

なかなかウォーキングですかって言ってくれないんですね!
これは絶対に言わせなきゃいかんですね!
つむじさん、頑張って!!

でもでもつむじさんの絵好きですe-266

いもこ | URL | 2009年05月28日(Thu)18:29 [EDIT]


★oyome。さんへ★

お!!
oyome。さんも買ったんですな!!

そうそう!!
トイレですか?って私も聞かれる!!
私はウォーキングのところだけ真っ赤に表示されて
あとは青くポツポツですわ。
毎日昼間のパンダ型ですわ・・・。

つむじ | URL | 2009年05月28日(Thu)23:30 [EDIT]


★いもこさんへ★

それが今日!!
初めて「ウォーキングですか?」って言われましたよ!!
やた~~!!
でもどんなペースで歩いたのかよくわからない・・・。

絵、好きと言ってもらえて嬉しいですv-238
下手の横好きですが今後も描いていくつもりなので
よろしくおねがいします~!

つむじ | URL | 2009年05月28日(Thu)23:32 [EDIT]


 

トラックバック

