赤さんを待つ日々



IVFに向けて地味に準備中 その2

 玄関とトイレをBrilliant綺麗Brilliantにしておくと赤さんができる・・・
そんなジンクスを聞いたことがあります。


玄関とトイレをBrilliant綺麗Brilliantにしただけで赤子ができたら
苦労はしないわけですが
Brilliant綺麗Brilliantになるのはいいことだ。
とりあえず採用。


玄関の掃き掃除をする時。
おばあちゃんの知恵袋的には
ちぎって湿らせた新聞をばら撒いてから掃くじゃないですか。

玄関掃除小


私、今まで掃除機で掃除してたんですよね・・・。
先日、それがダンナちゃんにバレまして
汚いでしょ~!と怒られましてね・・・。


仕方なく新聞紙を使って掃除したんですが
新聞紙って凄い!!
便利だね~。


更にたたんだ新聞紙を濡らして、
新聞

雑巾代わりに踏込みを拭いたら、掃除後は捨てられるしラクチン!
新聞紙ってすごい~~!!!


結婚して4年目。
やっと家事のコツをつかみ始めました・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

