赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


妊婦とBBQ。そしてリセット。

 25日は職場の人たちと打ち上げBBQでした。
無神経な発言を連発するTさんの嫁(妊婦)も来るというので、
普通に接することができるかしら・・・とか悶々と考えていたのですが


BBQ当日は雨
しかも超寒い。



というわけで、妊婦はBBQには来ませんでした。
はっはっは。
はっはっはっは。


ドロドロの話を期待した方(そんな人いない???)ごめんなさい。
あ、でも足元はぬかるんでドロドロだったよ・・・。


一応屋根つきの所を予約していたので雨天決行だったわけですが
現地についてビックリしました。


すごい水溜りができてて。
ベンチもびしょぬれだし。
その様子を見た時のみんなの愕然とした表情!!
誰も一言も発することなく、呆然としていましたよ。


受付に聞いてみると、他のあずま屋が空いていたので
そちらに移動し、なんとかBBQをすることはできました。
感想は
ひたすら寒かった・・・。
ってことでしょうかね。




そうそう、話は変わって先ほどリセットいたしました。
とうとう体外だぜ!!!なんて張り切ってみたんですけど
よく考えたらゴールデンウィークを挟むんですよね。
病院がお休みだーー!!
ダンナちゃんに相談したら、来月からにしたら???と言われたけど
どうしようかな~・・・。
折角だから、Brilliant完璧Brilliantにして望みたいもんな。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いのは残念だったけど、よかったね
せっかくのBBQを悶々と過ごしたくないもんね。
きっと、天が味方してくれたんだよ。
なんかよい流れがきてるのではと思ったよ

uma | URL | 2009年04月27日(Mon)21:12 [EDIT]


★umaへ★

いい流れ!!
いや~、良いこと言う!
そういう考え方もあるよね~、それ採用したいと思います。

BBQは寒かったけど楽しかったよ。
良い思い出になったわ。

つむじ | URL | 2009年04月28日(Tue)14:03 [EDIT]


寒い中お疲れ様でしたー。
楽しいBBQだった?

体外周期の事ですが、
万全を期した方がよろしいかと、
思います。
鍼に通い、GWを避けておいた方が
通院のストレスがなくなるかと・・・。

やれ、ホルモン値だー。
やれ、卵チェックだーってね。
結構通院するし、それがちっとでも
ずれたりすると、んもう、
心配で心配になっちゃうから。

そ、れ、に。
案外、体外直前の自然周期で
妊娠したりして。きゃー。

でも、自分の中のリズムってのも
ありますもんね、見送るのが
ストレスなら、クリニックで相談
するのが良いと思います!

oyome。 | URL | 2009年04月28日(Tue)18:55 [EDIT]


★oyome。さんへ★

やっぱ、やるからには万全でのぞみたいですものね~。
ダンナちゃんとも相談して、来月からにしようということになりました。
8月は妊娠率が下がるそうなので、それまでにはなんとか・・・と考えております。

前に先生から「毎日注射に通える???」
と聞かれたことがあるので、多分毎日通わないと立派なタマゴができないのかも
なんて思っているので、やっぱり今月は難しいのかな~、と。


自然周期・・・が一番理想的ですけどね~。
期待しないで頑張りますかね~!

つむじ | URL | 2009年04月30日(Thu)14:28 [EDIT]


 

トラックバック

