赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


鍼灸師が・・・そんなバカな!

 やっとピークも終わりましたBrilliant
18日連勤残業付きだったけど、ダンナちゃんの仕事量に比べたらなんてこたぁない。
ダンナちゃんはもっと辛いんだぞー!!ふむと思って頑張りました。
過ぎればあっという間だったなぁ。


 仕事が忙しくてお休みしていた、鍼灸。
前に行っていたところはなんだか信用ができないという理由で
別の鍼灸院に移るつもりでいました。(完全に上から目線)


 次に行こうと思っていた鍼灸院は不妊専門の鍼灸院です。
今まで言っていた鍼灸院なんて不妊の知識もないわ
助手が妊婦だわ
(妊婦にマッサージなんてされた日には気を使ってしまいますよ~!)
絶対、別の鍼灸院にうつる!と思って
不妊専門の鍼灸院に予約の電話をしたんですよ。


「鍼灸師が体調を崩したので
今は鍼灸はやってないんですよ~。」



・・・・・。
・・・・・・・。
えっ!!!


こういうのを「出鼻をくじかれた」というんでしょうな・・・。
すっごい意気込んで電話したのにさ・・・。



また他の鍼灸院探さないと!
もう時間がないよ~!!汗あせ


なんかね。
今まで行っていた鍼灸院の助手のお腹が大きくなり始めた時にね。
私にわざとお腹の膨らみを見せるようなしぐさをしたのですね。
服をお腹に押さえつけて膨らみを強調した上で
「お腹を温めると、うんちゃらかんちゃら・・・・」みたいな。


まず被害妄想なんだけどさ。
あの助手は何も考えずにああいった行動をしたんだと思うんだけどさ。
わかってるのに、いちいち気にする自分もバカバカしいと思うんだけどさ!!


気を使えと言うつもりはないし
不妊じゃない人に、不妊の気持ちがわからないのは事実だし
彼女には悪気もなかったんでしょう。
責めるつもりはコレッポッチもありませんよ!!!
(あ、充分責めてる??)


でもあの鍼灸院にはもう行きたくないかなぁ・・・。
悪気がなかったといえ、不快だったのは事実だし。
料理に髪の毛が入っていたレストランにはもう行きたくない、みたいなカンジ?



乙女心は難しいのよね~。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり☆

お元気そうで何より~。

それにしても、新たに行こうとしてた
鍼灸院がやってないだなんてー。
急いで探さなくちゃね!
前にかかってたところは、絶対に
行っちゃダメだよ~。

先生も意外にオレ自慢っぽいけど、
助手が妊婦なのにマッサージさせたりって
非常識だよ!
しかも、助手もムカつくし(怒

新しいところが見つかるといいね。
IVFには、鍼灸が味方してくれるはず。
もちろん、リラックスできるものでも
いいみたいだけどね。

お仕事、ホントお疲れ様。
体には気をつけてね~。

oyome。 | URL | 2009年04月14日(Tue)13:27 [EDIT]


体調を整えるための鍼灸院で鍼灸師が体調を崩すなんて…。
自己管理しっかりしようよ(笑)

仕事大変だったんですねー。お疲れ様です。

ただでさえ出来れば妊婦との接触を避けたいのに、助手が妊婦なんて、私には耐えられません。「私も鍼灸で妊娠したのよ」って言うなら我慢もするけどねぇ…。ほかにいいところ見つかるといいですね。

おとめうさぎ | URL | 2009年04月15日(Wed)08:16 [EDIT]


★oyome。さんへ★

新しい鍼灸院。
目星はつけました!!

そうそう、IVFを始めるからには、絶対良い鍼灸院を見つけたいって思いが
強いんですよね~。
目星をつけているところは、クリニックの治療にあわせて
治療をしてくれるところなので、ちょっと期待しております。

つむじ | URL | 2009年04月16日(Thu)13:27 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

そうなんですよね~。
医者の不養生??
こうやの白袴みたいな??

妊婦との接触って結構ストレスですからね・・・。
気にしなけりゃいいって話なんですけど、そんなに簡単には割り切れず。
鍼灸に行って余計にストレスをためて帰ってくるみたいな・・・。

つむじ | URL | 2009年04月16日(Thu)13:35 [EDIT]


 

トラックバック

