赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


困った困ったぞ。

私は今、悩んでいます。


今日も仕事中にずっと考えていました。


言うべきか。
言わざるべきか。
それが問題だ・・・。


最近ダンナちゃんは残業が多く、帰ってくるのは夜中の3・4時です。
夜中に眠そうに帰ってきて、朝眠そうに出勤していきます。
ダンナちゃん、きっと疲れてるだろうな~って思うんですよ。



ところがところが。
今朝、ダンナちゃんの出勤後、リビングを見ると






Hなマンガが置き去りになってた・・・。




・・・・・・。
・・・・・・・・・。
結構元気じゃね・・・?
つまり帰ってきてから、寝る前に読んだってことでしょ???



実は前からHなマンガの存在は知ってたんですよ。
クローゼットの奥深~くに隠してあったの。


だから今更
「こんな本を読むなんて汚らわしい!」
とか言うつもりはサラサラないんですけどね。


しかし、今まで知らないフリをしていたもんだから困ってるんですよ。



イチゴ見なかったことにして、またクローゼットの奥に隠す。

でも、もしダンナちゃんが置き忘れたことに気付いてたら
私が隠し場所を知ってるってことがバレるわけでしょ?
それはちょっと今更すぎてどうもなぁ・・・。


イチゴそのままにしておく。

帰ってきた時の気まずい空気が想像できます・・・。


イチゴ笑い話にする。

なんだ、結構元気じゃ~ん、みたいなカンジで軽くながす。
これか・・・?
これなのか・・・?




あ~、悩む。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはゆゆしき問題ですな(笑

あれって何で隠すんでしょう?
1 小さい頃からの習性
2 はじかしい…
3 妻への配慮

1であれば、問題なし!
2だと、置き去りは顔から火が!!笑われたらEDになりかねず、大問題に!
3なら、ネタにして笑ってあげると心が楽になるかも!?

ま、私ならそんなことは気にせず、帰宅時間を見計らって、これ見よがしにリビングでマンガを読みふけり、夫の反応を見るわ!

さて、つむじさんがどうしたか…、気になるところデス~。

oyome。 | URL | 2009年03月07日(Sat)10:25 [EDIT]


結局その後どうなったのか気になります(笑)
私なら「これ…」と、本人に差し出してしまうことでしょう。あとはHな漫画の度合ですかね??
ソフトなエロ。ハードなエロ。
ハードなほうなら、ちょっと言いづらいかな。
旦那様、隠れて本を読んでるなんて愛らしいですなー。

おとめうさぎ | URL | 2009年03月09日(Mon)13:35 [EDIT]


★oyome。さんへ★

なるほどなるほど。
帰ってくるまで、そのマンガを読んでいればよかったんですな!!

結局なんと言って良いのかわからなかったので
「そんな本を読んでるヒマがあったら早く寝なさい!!」
(正座させるくらいの勢いで)と言っておきました。

詰めが甘いのよね~、ウチのダンナちゃん。

つむじ | URL | 2009年03月10日(Tue)12:30 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

ソフトなエロ。
ハードなエロ。
私にはハードなエロに見えたけど、世間一般ではソフトなのかな・・・。
基準がよくわかりませんが、SMではなかったです!!

愛らしい・・・?
愛らしいかな・・・。
うんうん、愛らしい愛らしい!!!
そういうことにしておきます!

つむじ | URL | 2009年03月10日(Tue)12:33 [EDIT]


そっとしておきましょう。
エロ本の1つも見ないようでは、よほどの変態か変な宗教に入っている事間違いありません。

サックスフォン | URL | 2009年03月11日(Wed)20:45 [EDIT]


ふふふ^^

男性って興味合って当然だからね~^^
私だったら、そっとしておくかも^^

つむじさんに怒られたときの旦那さんの反応は??

いもこ | URL | 2009年03月12日(Thu)18:40 [EDIT]


★サックスフォンさん★

そ、そうだよね~!
健康な証拠だ、うんうん。
見るのはいいけどさ~、隠すなら隠し通してほしいのよね~。
いや、もうとっくにバレバレだったんだけどね?

つむじ | URL | 2009年03月14日(Sat)16:45 [EDIT]


★いもこさんへ★

ごめんなさい。
これからは早く寝ます。

とシュンとしてましたよ。
隠してるつもりがバレバレなところが、また可愛いんだけどね~。

つむじ | URL | 2009年03月14日(Sat)16:47 [EDIT]


 

トラックバック

