赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


困ったぞ困ったぞ。

私は今、悩んでいます。


今日も仕事中ずっと考えていました。


どうするべき?
どうするのがベストなの?



最近のダンナちゃんは残業続きです。
帰ってくるのは夜中の3時・4時で、眠そうに帰ってきて、眠そうに出勤します。
昨夜も帰ってきたのは3時くらいでした。


多分、ダンナちゃんは相当疲れているはず。
うんうん、疲れきってるはずなのよ。



で、今朝。
ダンナちゃんの出勤後に気付いたのですが・・・。






リビングにHなマンガが置き去りになってた・・・。




・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
結構元気じゃね・・・?
これって、夜中帰ってきて、こっそり読んでから寝たってことですよね?


Hなマンガの存在はね。
実はかなり前から知ってたんですよ。
クローゼットの奥深~くに隠してあったの。



だから今更
「こんな本を読んでるなんて汚らわしい!」
とか言うつもりはサラサラないんですけどね。



今まで知らないフリをしてたもんだから、これまた対処が難しい。



イチゴ置き忘れていなかったと演出する。

この場合、ダンナちゃんが隠し忘れてた事を思い出した時に困るんですよね。
私が、隠し場所を知ってた事もバレるわけでしょ???



イチゴそのままにしておく。

帰ってきてからの気まずい空気が想像できます・・・。



イチゴ笑い話にする。

「もう~、こんな本読んで元気じゃないか~!」
みたいなカンジで軽くツッコミを入れる。
やっぱ、これかな・・・。
これがいいのかな・・・。



あ~、悩む。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

