赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


AIHしてきましたぁ

 AIHしてきましたぁ。


ダンナちゃんのオタマくんも前回よりは増えてました。
最低限必要な数にはまだ達してないんですけどね・・・。
漢方を飲み始めて効果が出るのは3ヵ月後かららしいので、
来月あたりから効果が現れるのかな???と期待していますスマイル


今回のAIHは二人部屋でした。
もちろんカーテンで仕切られているンですが、隣の音は丸聞こえなんですね。


隣の人もAIHだったんですけど
「痛っ・・・!!!」
って声が聞こえてきたんですよ・・・。
その後も痛そうな息遣いが聞こえてきて、私、ビビってしまいましてね。


そんなわけですごい緊張感のなかAIHにのぞみましたよ・・・。
実際には、痛いっちゃ~痛いけど、耐えられるくらいでした。
前回よりちょっと痛かったかな~という感はありましたが。


隣の人と一緒に部屋を出たんですけど、ずっと痛そうにしてたので気の毒でしたよ。
歩くのも辛そうでしたもの。
人によってはAIHも痛いんですね・・・。


翌日にはバッチリ体温も上がったので、後は結果を待つだけです。
期待しないで待ちたいと思います~。きのこ2きのこ2きのこ2


ちなみに今月はhCG10000を3回打ちました・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれ~!!

無事にAIH終わったんだね^^
高温期はモヤモヤするけど、のんびりと待つしかないよね。
しかし、二人部屋ってすごいね!!なんかちょっと恥ずかしいi-230と感じるのは私だけでしょうか??
でも、隣で「痛い!!」って声が聞こえるとガチガチになりそう。。。

つむじさんうまくいくことをこっそり祈ってるわん^^

いもこ | URL | 2009年01月30日(Fri)15:43 [EDIT]


無事AIHできて良かった!あとはまったりと高温期を楽しんでね~!!

AIHって、時々痛いのよね…、でも声出ちゃうほど痛いって、心配しちゃうわ。

つむじさんトコのクリニックは、AIH後は休むの?
私のトコは、終わったら即立ち上がらないといけなくってね~、流れちゃ困るから、オマタにクッと力を入れて歩いたものです…、懐かしいわ~。

oyome。 | URL | 2009年01月30日(Fri)17:34 [EDIT]


お疲れ様でしたー。
いい結果が出るといいですね。
専業主婦の準備もバッチリだし(?)

えぇぇ!痛いんですか?AIHって。
キョワイですぅ。
私、診察台にのっただけでもかなり心拍数上がっちゃうのにいずれAIHのときがきたらどうしよー!
あっ、でも卵管造影に耐えられたから大丈夫かな?

おとめうさぎ | URL | 2009年01月30日(Fri)18:50 [EDIT]


お疲れ様でした

AIHって人によっては痛いんだ・・・知らなかった~。高温期って体温の上がった下がったで一喜一憂したり、10日すぎるとドキドキしたり、振り回されがちだよね。そんなのに負けず、楽しく過ごしてね~!

MM | URL | 2009年02月01日(Sun)08:35 [EDIT]


★いもこさんへ★

最初、隣が静かだったので誰もいないと思ってたんですよね~、実は。
それにくらべて、私はバッグを開けたりフトンバサバサしたりしてたので
存在感ありありだったと思います。
隣のヤツ落ち着きないな~、と思われたんだろうな・・・。

あ、ちなみに2度目のAIHは撃沈でしたぁ。
だいたい予想はついていたので、ショックはありませんけどね~。

つむじ | URL | 2009年02月15日(Sun)11:28 [EDIT]


★oyome。さんへ★

あ~、やっぱり痛い時あるんですね~。
しかし、あの痛がりようは、結構なものでしたよ。

私の行ってるクリニックはAIH後30分休みますよ。
本当はすぐ動いてもいいんでしょうけどね~。
気持ち的にはやっぱり30分くらい休んだ方が安心できて良い感じです。

最近オケツが減ったと思ったら、オマタの頻度が増えてきましたな!

つむじ | URL | 2009年02月15日(Sun)11:32 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

痛いといっても、そんなには痛くないですよ!
ちょっと痛いかな~?くらいです。
でも人によっては、結構痛い人もいるんでしょうかね・・・?

ちなみに卵管の検査よりは何千倍もマシです。
卵管造影に耐えられたのなら、もう平気ヘッチャラです。

つむじ | URL | 2009年02月15日(Sun)11:35 [EDIT]


★MMさんへ★

隣であんな風に痛がられると、本当に恐怖ですよ~!

実はもうリセットしてしまったので
高温期のドキドキは終わってしまったのですが、5月からは本格的にがんばりますぞ!

つむじ | URL | 2009年02月15日(Sun)11:38 [EDIT]


 

トラックバック

